あさひ

えー

日記

今日面接があって、帰りにたまたま近くで仕事だった旦那と待ち合わせして大きめのショッピングモールへ。かき氷目当てにコメダ珈琲に寄ろうと行ったらなんでか人だかり。


何かと思えば超有名アーティストの方が近くでミニライブとハイタッチ会をやるらしくその人だかりでコメダも混みまくっていたというわけです。
それ知ってたら来なかったのに……

で、いつも弾くストリートピアノのところにいったら別のイベントをやっててピアノが使用禁止。
今日はついてませんね。暑くて疲れた。
でもケンタッキーで注文したみかんジュースが美味しかったです。

  • あさひ

    あさひ

    2024/07/31 23:23:24

    みどりさん、カモンベイビーアメリカ♪の人よw
    昼間は死なないために自宅待機やわ。

  • みどり

    みどり

    2024/07/28 19:28:10

    有名アーティスト誰よww
    私は昨日夜に淡路のスタバで飲んだアイスコーヒーが美味しかったよ(^^)
    暑すぎて昼は家から出られず死ぬ程ストレス・・

  • あさひ

    あさひ

    2024/07/28 11:32:57

    usamimiさん、私は3歳から14歳までレッスンを受けてたんです^^
    私も練習は大嫌いでした。。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/27 21:31:06

    ピアノを弾かれるんですね。
    子供の頃に習っていましたけど
    練習嫌いでさっぱり上達しませんでした。(^^ゞ