☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

花火

日記

今日は広島で花火大会が

開催されています。
路面電車も臨時便が出ているので
撮影に行きたかったのですが
この暑さは無理をすると
来週の仕事に影響してはいけないので
(今日病院で言われた)
自宅でのんびりしています。

季節のイベントなので
楽しみたい気持ちもありますが
普段のリズムを大切にしていきたいですね。


  • シゲッチ

    シゲッチ

    2024/07/28 22:05:10

    花火は近所の土手の道路から丸見えでした。
    動画で録画したんですがきれいに撮れてました。
    ユーチューブにも上がっていますが最後の一発ドでかいのが上がって
    画面からはみ出しました。感動ものでしたよ。(^^)/

  • edyは我が儘

    edyは我が儘

    2024/07/28 15:37:41

    夜でも暑いし、湿度が高いので無理すると一気に疲れが出ますね。もうできるだけ動かないようにしてます。(^^;)))

  • puni

    puni

    2024/07/28 08:51:16

    おはようございます。
    花火大会人が多くて混みますもんね。
    昨夜はテレビで角田川の花火をやってたので
    コーヒーを゙飲みながらゆっくり見てました。
    テレビでゆっくり見るのもいいですよ。
    人混みに行くとアレルギーが出るので
    できるだけ人ゴミはさけてます。
    ゴマさんもお大事にしてください。