こころ

こころ

こころの日記

7/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 10


コーデ広場 & 自然広場
4択 絹ごし豆腐

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は ⚪︎⚪︎豆腐といえば何?
絹ごし豆腐 の他は 玉子豆腐、高野豆腐、木綿豆腐

そういえば 地元にすっごく美味しいお豆腐屋さんがあるの
最近行ってないなあ
豆乳ソフトがすっごく美味しいんだけど この暑さじゃ
食べ終わる前にとけそうだ〜〜〜

コーデ...Cショップの金メダル購入したのでコーデしてみたよ♪
何で金メダル貰ったのか よくわからないけど〜〜


パリ・オリンピック始まったね♬
 昨日の朝 
の復活の
愛の讃歌に涙が溢れてきたよ

オリンピックから嬉しい話題がいっぱい
届くと良いなあ〜♬

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2024/07/29 01:09:00

    今晩は‼最近暑くてエアコンの守ばかりで熱中症になりかけてるのに気づき、もっと水分補給を心掛けたいです。


    家の中で大汗かかないから、気付きませんでした。要注意です。ニコ店完売しました。ありがとうございます。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/29 00:40:32

    桃の綺麗な剥き方熱湯15秒入れてその後氷水で冷やしたらつるんと剥けました^^プチ情報ww

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/29 00:19:10

    こころちゃん、こんばんは~
    異常な暑さだね。
    にゃんキッズは床で長~くなってるよ。
    暑くてもひざに来てくれるのが嬉しい~
    お祝コメありがとう~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/29 00:15:36

    こんばんは~
    今日も37度 暑かったけど
    明日はさらに上がって39度予報 
    身の危険を感じる暑さに~ (;^ω^)

    いいお天気はうれしいけど この時期の日差しは ギラギラよ 肌に痛い
    曇りで 陽射しのないほうが ありがたいですね (*^-^*)

    オリンピック 勝負だから 勝敗はつきものだけど 
    選手の皆さんには 楽しんで 頑張ってほしいですね 
    柔道の 角田選手 金メダル おめでとう
    阿部詩選手 残念でしたね 一二三お兄ちゃん 頑張れ^^

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/29 00:09:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    オリンピック開会式は凄く前衛的と言うかビックリしました(笑)
    期待された選手が敗退とか少し寂しいですが、頑張って欲しいですね。
    週明けは暑さが和らぐって予報だったのに、日を追うごとに予報が高温化
    してるのは気のせいでしょうかㄟ( ーิ㉨ーิ )ㄏヤレヤレ
    今日から今季の最高気温更新の日々みたいですが、頑張りましょう0(:3 )~
    今週も宜しくお願いします( ; ꒪ꈊ꒪ ; )

  • mari

    mari

    2024/07/28 23:54:30

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/28 23:48:56

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さき

    さき

    2024/07/28 23:40:38

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます♪
    オリンピックが始まったので、なんか大変(^▽^;)

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/28 23:33:22

    今日のコーデも素敵です(^o^)


     ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧
       (・∀・ )
    ((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
      ミ゙゙ミ゙゙ミ
       ゙゙゙゙゙゙

     ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧
      ( ・∀・)
      (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
       ミ゙゙ミ゙゙ミ
       ゙゙゙゙゙゙

     ♪ うーっ ♪
       ∧_∧
       ( ・∀・ )
       ミ゙゙ミ゙゙ミ
       ミ゙゙ミ゙゙ミ
        ゙゙゙゙゙゙

     ♪ ファイト~! ♪
     ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
     ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
      ゙゙\   /゙゙゙
        i⌒ヽ|
        (_) ノ
         ∪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/28 23:25:34

    こころさん、こんばんは。

    1人でテレビを観てると、負けた選手が気になっちゃってたけど。
    浜口京子さんの元気のいいコメントを観て、気を取り直して
    応援することにしたよ。

    夜10時に、朝珈琲を淹れて、レーズンパンを焼いて食べて
    パリオリを応援する生活って大丈夫かな~~?
    日中は蒸し暑くってね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/28 22:54:41

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は、雷雨がなくてよかったけど、暑いね>⁠.⁠<

    オリンピックたくさんメダルとれるといいよね。

  • 亜子

    亜子

    2024/07/28 22:48:10

    こんばんわ~^^今日は、忙しくてこんな時間になりました。おやすみ~(-_-)zzz
    おおお~^^こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えへへ^^

  • いるか

    いるか

    2024/07/28 22:41:10

    こんばんは~
    明日は40℃越えそうな予報です。マジで亜熱帯みたい…
    明日も引きこもり決定かもw

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/28 22:36:16

    こんばんは~*´˘`*

    オリンピックに高校野球忙しくなるけど~
    嬉しい忙しさだね~(≧∇≦*)

    セリーヌ・ディオン前にTVで見た時凄く痩せてて心配だったけど
    開会式の時少し戻ってて良かった~

    今日も22℃霧雨が降ったり止んだりで湿度高いけど
    気温低いのでマシかなw
    そうだよね~この涼しさを半分分けてあげれたらいいのに~(^▽^;)

    暑い時はお昼寝で体力回復いいね~(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/28 22:27:00

    こんばんは(''ω'')ノ

    女子柔道48㌔級の角田さんが金メダル第1号になりましたねw
    次は阿部一二三さんかな?妹さんが負けちゃって会場中に響き渡る鳴き声に
    泣いちゃいました~(つд⊂)エーン
    どうぞ選手の皆さんが日頃の成果を充分に発揮できますように~♪
    明日も猛暑予報どうぞ気をつけて過ごして下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/28 22:17:29

    こんばんは~ 

    本日こちらは37℃になりました。
    (予報では38℃でした)
    お昼前の段階で35℃、15時~16時ぐらいがピークなので大急ぎで外出。
    書店に行ってきました。
    帰り道に近くのマクドに立ち寄って先日金曜日からの期間限定メニューを購入。
    今やっているのは「ハワイアンバーガーズ」です。
    ・チーズロコモコ
    ・ガーリックシュリンプ
    ・ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ
    以上3種類ですね。
    3つとも少しばかりスパイシーに仕上がってます。
    正に夏向けのメニューですね。
    どれも美味しかったけど、飲み物の用意は必須でしょう。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/28 22:08:54

    こんばんは 今日は朝から カンカン照り めちゃ暑かった 梅雨も明けて真夏だから仕方がないか 。。。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/28 22:07:45

    こんばんは。

    今日は雨が降ったりやんだり、洗濯物が乾かず(*_*;
    昨日と違いモワ~っと湿度が高いです。

    オリンピックの観戦は、ハラハラしながら・・・
    皆悔いなく試合して欲しいですね。

  • 竜胆

    竜胆

    2024/07/28 22:03:37

    こんばんは♪
    懐かしアイテムでニッポン応援コーデをしましたw
    昔はワールドカップや五輪の応援グッズも出してくれてたのに
    五輪イヤーくらいニッポン応援グッズを増やしてほしいです。(>_<。)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/28 22:03:03

    こんばんわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい

  • 月架

    月架

    2024/07/28 21:58:00

    こんばんは。

    暑さでソフト溶けてしまいそうです。
    食べ終わる前に溶けてしまったらショックが大きいです。

    難病と闘い休養しているセリーヌ・ディオンが復活されて良かったですね。

    柔道で金メダルを獲得されて明るいニュースが届きましたね。

    素敵なコーデです。
    金メダルお似合いです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/28 21:40:54

    こんばんは。
    4択の〇〇豆腐
    個人的には揚げ出し豆腐も好きです。
    冬にいいけど、夏場に冷やしていただくのもありです(^^♪

    オリンピックはスポーツが苦手なので、
    家族の付き合い程度で観ています(>_<)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/28 21:32:10

    テレビでオリンピックのはしごしてたらキリが無い~。あー、月曜早朝会議なのに観るの止まらない~。

  • 総悟

    総悟

    2024/07/28 20:06:32

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ金メダル!
    んとねーこころさんいつも周りに感謝の気持ち忘れなくて辛いことも乗り越えながら
    前向きに考えられて常に笑顔いっぱいでみんなが憧れる優しい心に金メダルですー!!
    こころさんの日記いつも拝見してほっこりなってる僕もいるですよ(*´ω`*)
    ネズミさんの可愛いトロフィーもよかですね(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化けも喜んでるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/28 18:32:17

    こんばんは^^

  • aoi

    aoi

    2024/07/28 17:19:46

    こんばんは♬
    お豆腐屋さんの豆乳ソフトとっても美味しそうですね^^
    今日のコーデはお洋服に金メダルがよく合っていて
    素敵なコーデですね♬
    背景と手持ちがキラキラ輝いていて
    とっても綺麗で癒されます^^
    今日は食品をまとめ買いしてきました
    楽しい日曜日を過ごせますように♬

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/07/28 17:05:22

    こんにちは♪
    週末金沢へ旅行してきました〜!
    暑かったですが、楽しかったです(*´∀`)♪

    金沢でも土曜日花火大会が行われていまして、旅行先で花火が見られてよかったです(´∀`*)

  • noko

    noko

    2024/07/28 16:58:53

    こんにちわ~
    今日も暑いですね~(;^_^A
    昨日より暑い⁉^^;
    暑すぎて頭がぼぉ~っと(^^ゞ
    なっちゃいました。

    ⇧オリンピックで皆さんの活躍が楽しみですね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
    いつもありがとうございます✿

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/28 16:55:34

    こんにちはー ニコ店イベント達成☆彡 時間かかったけど、皆のお陰 ありがとー☆彡

    そう言えば最近、豆腐って食べてないな
    特に高野豆腐って、年単位で食べてないww

    オリンピック開幕!
    開会式は何処のオリンピックも凄く凝った演出してるね
    日本が元気になれる話題を沢山提供してくれますように☆彡

    今日もとんでもない蒸し暑さ…今年の夏はいつもの夏より輪をかけてキツいよ
    こころさんも体調を崩さないように気を付けてね☆彡

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/28 16:35:12

    こんにちは^^男子バレーボール負けてしまいましたね。でもまだまだ応援します~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/28 16:33:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/28 15:46:55

    こんにちは~♪ 
    今日は野菜炒めです 小雨模様の1日でした^^

  • す~

    す~

    2024/07/28 15:35:09

    もぉ24時間冷房を止められない暑さです~ 
    なのに冷房入ってない玄関で伸びるにゃんこ達・・・なぜ?

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/28 15:24:44

    ( ゜▽゜)/こんにちは~♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/28 15:19:31

    こんにちは。
    朝シャワーしたけどすぐ汗でベトベト。もうイヤだ(>_<)
    この異常な暑さに気をつけて下さい

    この暑さで体力無くてオリンピック気になるけど 
    もう夜は眠くて眠くて起きてられないんです~(>_<)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/07/28 15:12:38

    こんにちは。
    昨日は出勤になってしまいました。
    お盆休み前はいろいろとあるから仕方ないですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/28 15:05:14

    こころさん、こんにちは、手を洗うときに腕まで洗うと気持ちいいよ 今週もよろしくお願いします

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/28 13:26:17

    残念なことがあり意気消沈してます…庭イベもコンプできなさそうなので憂鬱な月末になりそう

  • あずき

    あずき

    2024/07/28 12:55:49

    こんにちは~^^
    金メダル獲得おめでとうございます~(^o^)♬
    こころさんなら きっとダンスでもらったんでしょうね^^
    ネズミさんのトロフィーもばっちり♬(*^^)v
    この背景にゴールドが映えて綺麗~♡(#^.^#)♡
    そばで応援してくれた可愛いふたりも一緒に喜んでるみたいですね^^

    金メダルと言えば 柔道の女子でとりましたね(^^♪
    あの階級ではヤワラちゃん以来 20年ぶりって聞いてびっくりΣ(゚Д゚)
    金メダルがどうこうより ヤワラちゃんが引退して もうそんなに経つんだな~って^^;
    なんかついこの間のような気がしてて^^;
    私の時間感覚って・・・(;´∀`)

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/28 09:51:02

    おはよ~>^_^<
    コーデ??載って無いから分からないんですけど・・(^^;
    豆腐と言ったら・・ゴマ豆腐がいいね!暑いと冷奴が良いよね^^
    豆腐屋さんって、無いね(^^;スーパーだけ、週に2回、豆腐屋さんが車で近所を走るけど、あっという間に走り去って・・買えた事が無い(>_<)(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/28 09:33:57

    おはようございます。

    今日と明日の最高気温は
    何と38度超えの予報が出てるので
    熱中症が心配です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/28 08:58:47

    おはようございます!
    昨日は涼しくて過ごしやすかったです
    昨日スマホを買い替えてきました
    新しく別のに乗り換えたので
    今朝目覚ましが鳴っても
    ストップが分からなくって終わる1分まであたふたしてました  ('ω')

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/28 08:17:57

    おはよう(^_-)-☆

    もう朝からセミさん達が大合唱です(*'ω'*)
    気温も36℃まで上昇するらしくもうι(´Д`υ)アツィー
    部屋から出たくないけど朝から家族の家に自転車で行きます( 一一)
    途中へたばるかもしれないけど(笑)

    今日も水分補給に体調管理しましょうね~
    いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/28 08:14:05

    おはようございます。
    お米買おうとコーナーに行くと、
    凄い値上げでびっくりしました!
    でも買ったけどね。何でも値上がりだね!
    コーデの金メダルオリンピックに合わせていいね!^^

  • らな

    らな

    2024/07/28 05:36:29

    おはようごじゃります★こころさん♡
    スマホのお気遣いありがとうございますm(_ _)m
    服の色が統一されているのにはびっくりです!
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/28 04:16:49

    おはようございます♥
     ほんとに暑いとしか、言葉が出ないわ…
    私もメダル買ったよ~❣
    また、コーデしますね〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/28 03:01:59

    お疲れ様★
    お豆腐ね
    基本は木綿かなぁ〜栄養価高いしね
    まぁ冷や奴なら絹でもだけど
    まぁ木綿、できたら焼きかなぁ〜

    花火大会、近場であったみたいな
    立◎のは見えそうだけど(●´ω`●)
    隅田川や八王子もあるよね

    メダル取れたみたいな(●´ω`●)
    明るい話題良いよね(^^ゞ

    公開練習短時間〜フライボード、
    ショート〜夕寝〜
    シーフード鉄板焼き
    明日から予選
    ゆっくり観戦します(^q^)(^^ゞ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/28 01:03:58

    4択 絹ごし豆腐の方が多いかな?
    豆腐ハンバーグも良いですよ(⌒∇⌒)b
    あっという間の日曜日早いね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/28 00:53:46

    こころさんの金メダル見て 
    そんなのあるの?と、無料ショップでお試し
    パレオ着てたのでメダルはパレオの中に隠れ
    リボン?は肩紐のようになっちゃったとさ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/28 00:34:33

    豆乳ソフトだとぉぉぉぉぉぉ(-д☆)キラッ
    美味そうじゃんけ
    こちとら名古屋城のソフトは黄金じゃぁぁぁぁ
    金箔巻き巻きソフトだぞぉぉぉ
    金属味なんじゃ ガハハハハハハハ

    ちゃんと!寝ろよぉぉぉぉ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/28 00:28:05

    こころさん、こんばんは。

    セリーヌ・ディオンの愛の賛歌よかったですね。
    病気で療養してたんだ。だから歌がしみるんかなぁ。

    男子バレーを応援してました。ドイツが強かった。勝つって大変だね。