/

『海開き』(テーマ縛りコーデクラブ)

きせかえアイテム


ニコタブランクを取り戻すため
あの頃のニコタを思い出すため
テーマ縛りコーデクラブ さんへ入会しました(^_^)v


テーマ『海開き』

サークル仲間と海へ遊びに行く
大学生ギャルをイメージ^_−☆ウキウキ
ギャルなのでサングラスは2本持ちです
口元はマスク焼け☆彡

夏に海でちゃんと遊んだのいつだろう
今年は行きたいなあ

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/29 23:26:14

    こんばんわ♬
    コーデのコメントなと有り難う♬

    セクシー水着にとっても海が楽しそうな感じ出て
    大学生!イメージがピッタリですね♬

    私がコーデした水着は2013年に無料で500コインで交換出来たのすが
    赤いライフジャケットが付いてるので可愛いくないの!
    青ガチャのアイテムを上に重ね着をコーデしてみましたw
    サンダルは2012年リリースです♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/28 10:31:56

    早速のコーデ ありがとうございあmす~(*- -)(*_ _)ペコリ
    URLに飛んで ぱっと目に飛び込んできて 可愛い~♪(・∀・)イイ!!
    背景も アップヘアも サングラスも お化けスイカも ウキウキ感を
    表す音符も 何もかもが 明るい夏を 想わせてくれますね~♪

    本当に あのはしゃいでいた夏は いつだっただろう。。。
    暑さが半端なく 海や山に出かける事が 少なくなりました~^^;
    クーラーべったりでw 家に籠りきりです~www
    そんなにニコから 遠ざかれていましたか? ニコでの楽しい毎日
    取り戻せると いいですね~♪