ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

初戦

日記

ヴァリボ、バスケは共にドイツが相手。

ヴァリボはどちらが勝ってもな展開。
日本の得点はブロックやレシーヴを弾いて、なのに
失点は床にダイレクト、が多い気がする。


バスケの方は、やぱし実力差かな、、
挽回力が持ち味とか言ってる様だけど
なら最初からそれを発揮すれば好いじゃん。
今後の結果次第では八村が戦犯にされるかもな><
アメリカの試合は見逃さないようにしないと!


開会式のマリー・アントワネットが^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/07/29 08:20:21

    ああ~間違い。。。(恥)。
    そうそう、ブロッケン伯爵だった~。
    あしゅら男爵は男女左右半身融合体でした~~(苦)。

  • corra

    corra

    2024/07/29 02:52:44

    >nekoyamaさま ネットの記事で知って、慌てて動画を探しました^^;
             階段から落ちたダンサーがいたみたいですね><

    >カトリーヌさま それは ブロッケン伯爵 です~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/07/28 12:04:29

    開会式のマリー・アントワネット、さすがはギロチンの本場の国です~。
    あしゅら男爵(最近、MXで見たので記憶に新しい・・笑)
    に、なってましたね(苦)。

    あ、そうか!
    フランスでマジンガーZが人気があるのは、そういうわけか~(納得)。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/28 11:37:49

    わたしは開会式の中継を夜通し視てました
    ダンスパフォーマンスがすごくかっこよかった〜
    録画編集版はだいぶ省略されてて…ま、あんなに長いと
    仕方ないですよね><

    試合に関しては…
    日本のみなさんが期待されてる以上に、対戦相手も日本を意識して
    対策してるんだと思います。

    池江さんが敗退しちゃったけれど〜
    なにも無駄にはなっていない!と言ってあげたい。
    身近なだれかが支えて励ましてあげるターンだと思う…