でっかい森のくま

睡眠不足

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 10

  おはようございます。

オリンピックが始まってTVを観戦してたら
睡眠時間が不足する。
昨夜は柔道で金・銅のメダル獲得で
今からも どんどん 頑張って欲しいもので
がんばれニッポン!

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/07/28 23:42:54

    時差の関係で夜中に放送されますからね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/07/28 22:44:18

    こんばんは。夜中も放送してるので応援したくなりますよね(^^)/現地に見に行くことは出来ないので嬉しいのですが...。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/28 07:46:36

    オリンピックの此の時期は
    睡眠時間不足は仕方ないですよね(>_<)
    その分お昼寝で補いましょう^^

  • m

    2024/07/28 07:10:03

    そうなんです、日本でやると昼間の競技なかなか見られないし
    時差があると、深夜だし・・・録画してみるまでにニュースで結果知ってしまうし・・・