ゆきる

祝20個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
コーデ広場 5

ありがとうございます!
20個ゲットです(*´▽`*)

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/25 13:33:44

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    最近は全然鳥がいなくて、
    写真が撮れないです。
    暑いのでダイエットには
    なりそうですが(笑)

    今日は、カレー味の豚の唐揚げを
    買ってきました。

    はい、あれだけ信号にかからないことは滅多にないです。
    特にいまは暑いので、止まらないのはうれしいです^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/24 13:04:56

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    タイミングが良かったようで、
    かなりの距離を信号にかからずに
    走れました。
    気持ちよかったです。
    公園のすっぽんは今日も元気でした^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/18 11:51:01

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    降りそうな感じで、
    少し急ぎました。
    結局、雨は大丈夫でした^^
    今日はメバチマグロの刺身を
    買ってきました。

    あらら、食べられてしまいましたか。
    それは残念でしたね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/17 16:11:46

    こんにちは。
    バイクで用事を済ませてきましたが、
    やはり暑かったです。
    今日は鳥なんこつの唐揚げを
    買ってきました^^

    トマトは無事かな。
    ちゃんと食べごろを狙うので、
    用心を。

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/12 13:03:44

    こんにちは。
    だいぶ前に買っておいたゲームが
    やってみたら意外に面白くて、
    はまってます。
    今日は、吊るし燻製チキンというのを
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/11 13:18:13

    こんにちは。
    今日は37℃予報で、
    散歩には暑かったです。
    鳥もスズメとカラスを
    見かけただけでした。
    晩酌用にちらし寿司の端材セットを
    買ってきました。
    いろいろ入ってるので、つまみにいいです^^

    緊急地震速報の音が一番焦りますよね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/10 12:59:30

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    台風の影響かけっこう風が強くて、
    怖かったです。
    今日は豚の角煮をつまみに
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/04 12:04:47

    こんにちは。
    毎度の散歩をしてきましたが、
    やはり今日も暑いです。
    公園で人を怖がらないムクドリが
    周りを歩きまわってました(笑)
    今日は4種塩の若鳥唐揚げを
    買ってきました。

    人混みは疲れますよね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/08/03 15:11:20

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    今日も暑かったです。
    でも、公園のすっぽんは
    元気に甲羅干ししてました(笑)
    毎度の鰯の刺身を買ってきたので、
    夜はそれで晩酌です^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/29 19:53:02

    ジャスミンさん
    コメントありがとうございます。
    20個出ると日記に書かずにいられない!って程嬉しいです。

    どうぞお大事になさってください。
    温泉で癒されますように。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/29 15:30:39

    こんにちは♪*´▽`*
    20個 ゲットおめでとうございます☆

    自転車がオートロウリュウになってます(≧◇≦)
    今日は日帰り冷泉で痛みを冷やしてきます☆

    今週も宜しくです☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/28 19:02:25

    ぽちゃこさん
    コメントありがとうございます。
    めったにない20個でした(*´▽`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/28 17:47:17

    お~20個だ~!!
    おめでとうございます!!