かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 10

4択→「絹ごし豆腐」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


自然広場→ガーデン内、白いアーチの左側

  • かえで

    かえで

    2024/07/28 21:00:22

    たもちゃん♥

    そそ。ちょっぴり多めだったの~(*´艸`)
    たもちゃんは20キラキラ!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/28 20:39:17

    かえでちゃん♥

    ちょっぴり 多めにもらえた ピンクデーね♪(o^―^o)
    おtamoも 20 キラキラも もらえました~!!
    ラッキーだね!(^_-)-☆

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/28 18:58:20

    かえでさん、こんばんは~♪

    浴衣、涼し気でいいね^^
    うんうん、きっと8月限定には浴衣が出るだろうね^^
    楽しみだね♪

    クマのエプロンワンピほめてくれてありがとう(#^^#)
    お友達にもらったんだ^^
    可愛くて気に入ってるよ~♪

    今日もまたポケモンGOのレイドのイベントがあったんだよ\(◎o◎)/!
    全然知らなくて、お昼過ぎてから気がついてビックリしちゃった(;゚Д゚)
    なんか土曜日のイベントに不具合があったみたいで、補填として今日1日また
    同じイベントをやってみたいなの;
    また無料パスが出てきたので、20戦近くやったわ~(^▽^;)
    今日は私に色違いが1個しか出なくて、娘のアカウントにはたくさん出たの‼
    娘はラッキーだったよね~(n*´ω`*n)

    今日はノンビリする予定だったのに、思いがけずまた車であちこち回ってポケモンやってたよ;
    ダンナも疲れちゃったみたい><
    明日は在宅で良かった~だって(;^_^A
    明日在宅だとまた朝昼晩お食事を用意しないとだわ~><
    会社に行っててくれた方が楽ちんなんだけどね(^▽^;)

    今日ネットフリックスでアニメを見ようと思ったら、また「紐づけされてません」って
    メッセージが出て来て見れなくなってたわ~(*´Д`)
    娘も飲み会とコロナでずっと帰ってきてないし、私も茨城に行ってないからね~><
    来週末娘が帰ってくるのを待つしか無いわ~><

    かえでさんは夏休みはどこへも行かないんだよね?
    プーちゃんのお世話があるから
    いつもちゃんとお世話してて偉いね~(n*´ω`*n)
    あ、話は全然変わるけど、ホワイト餃子って知ってる?
    千葉で有名だってTVで見たんだけど…
    柏にもあるみたいだから、今度買いに行ってみようかと思ってるんだ~
    かえでさん、食べたことある?

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)