ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

日曜の朝なので気楽にアニメを

日記

気温は30℃ですが曇って風があるので
割合涼しい午前中です
洗濯機回しながら今週のアニメの更新分を
観ます
「狼と香辛料」
「しかのこのこのここしたんたん」
「ラーメン赤猫」
「菜なれ花なれ」
お昼になってお腹が空いたので
ラーメンでも作って食べよう 熱いけど(^_^;)
虎が手打ちしたラーメン食べてみたいな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/29 20:25:20

    wwwほんまやね。

    なんか仕組みつくって、動物園の動物打ちうどんっていって、園内でだせばいいのに。

    ゾウが硬め、リスが柔らかめ・・・みたいなwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/28 14:42:51

    >ピンクコーラル
     あれ象じゃダメなのかな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/28 14:25:07

    さぬきの足踏みうどん・・・なら・・・。
    トラでもライオンでも檻の下にしいて・・・うろうろ歩いて踏むから可能かも?www

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/28 14:12:06

    >ねこまろさん
     クリシュナさんかわいいけど
     怒らせたら即死だよね(ΦωΦ)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/28 13:47:22

    クリシュナさんの手打ちラーメン「赤猫スペシャル」
    美味いにゃー。
    (=^・^=)ニャー