ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 15

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・昨夜、我が家からまっすぐに降りていく海岸で花火大会があり
海岸まで行かず・・・家から花火観ていました♪(*'ω'*)

漁師町なので船を高速で走らせて船から投げ入れる迫力ある水中スターマインが
あって見ごたえのある花火大会なのですが、駐車場とか何より浜は暑いし
混雑するし、
トイレとかもなかなか面倒なので・・・家から見てました。(*'ω'*)

連続花火でなんか形ある・・・猫だわ♪っていうのが数回あり。面白い♪

でもわたしが好きなのは・・・尺玉のしだれ柳かなぁ♪

ちょっと周りに家が増えて隠される部分多いけど・・・なんとか楽しめます。

花火の時間帯は少し風もあり、今夜は大丈夫かなぁ♪と思ったけど・・・
寝るころ、ほぼ無風に。( ;∀;)だめだわぁ。

昨夜もエアコンのある部屋に布団移動して・・・寝ましたわ。( ;∀;)熱帯夜が
続く。今夜はどうだろう!?( ;∀;)雨の可能性もあるので・・・窓閉めると
また・・・エアコンかな。( ;∀;)

今日は雲多いけど一応晴れの朝から・・・次第に雲が増え今はくもりに。でも熱風吹いてるので猛暑手前。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/28 16:17:57

    ☆hiroroさん、本当はもっと近くで見るのが好きなんですけどね♪(*'ω'*)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/28 14:58:05

    昔住んでた所のベランダから 横浜の花火大会見えました 自宅から見えるのって 特別感あっていいですよね