シャナ

スラムダンクほど面白くないアニメはない。

日記

学生白書として観る分には面白いただ連続してみることに意味がある。


単なる学園でのバスケットの校内対決で対戦相手に名門がいないだけに名門がいる地位がある場合の話。このアニメでどれだけ、エアージョーダンのシリーズが売れたか計り知れない、少なくともエアジョーダンⅦまでは話で知っている。

エアージョーダンワンが意外と高く50000円程度だったことは噂で聞いたことがある。
僕は、当時中学3年生でポニーのバッシュを38000円程度で購入した28.0cmくらいのをそうして、誰かに貸したが戻ってこなかった。だれだろ。黄色いポニーのバッシュ。もっていったの。

広瀬すずだった気がしたな。北陵中学の通学路で履いていたのをみて返せっていったら逃げていかずにあとで返すからといってきたら浅田真央がきれそうなのといってそれじゃ新しいのと交換せずに新しいのもあげるから。将来楽しみにしていてね。っていって荒田君がダイジョブ大丈夫といったのでその場を瞬間移動して去った。
小岩井農場でもまたあったが今度はジュースを3人に奢ってあげて飲ませた。

ミルクとオレンジジュースで3000円程度消えた。