/

プレ企画!寝る、〆切

日記

良い感じに飲んで気分が良いのでこのヘア1名にプレゼントします


コメントなんでもいいので残してください

いいね♪で参加はさせません!!!

交流に飢えているので新着コメントを見るの赤文字を見るのが幸せです

フリマ応募1件はもっと幸せです

広場からも大歓迎!!今日寝る前に決めま〜〜す!!!

ニコタ14年目ですが2〜3年に一度ブームが来ます  

今回は長く続きそうです

ニコ友ってどうやって作ってたっけ…?ついでに友だちも募集します

さっき彼氏と別れました、ニコ彼募集します、懐かしいなニコ彼って、嘘です

すぐ消す

怖がらないで!!ただの酔っ払いです

Pショ品ですが使いやすいヘアです(^O^☆♪

できればこのヘア未所持の人に参加して欲しいです…!

あとどんなコメントでもお宅にお邪魔して返信させていただきます暇なので




  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/30 17:01:06

    わぁい♡
    私も呼びタメ大歓迎です⊂( ・ω・ )⊃
    よろしくねo(。・‧̫・。)o

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/29 23:12:11

    えー!絶対また遊びに来ます♡
    むしろこのままよかったら仲良くしてくださいo(。・‧̫・。)o

  • 狼レンズ

    狼レンズ

    2024/07/29 22:46:24

    たしかに!出会い厨減りましたね!
    私みたいに話しかける人が減ったのかもww

    私の時は伝言板の封鎖コメも流行ってましたw

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/29 20:16:37

    芸人の自己紹介みたいで可愛いやんそれ……使うわ笑笑

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/29 18:59:35

    いえーい(^o^)ノイエー!
    んなら、うちざわちんって呼ぶ笑笑

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/29 18:21:32

    こちらこそです笑笑
    わてくし呼びタメ歓迎ですので、きがるにななでもまるでもお呼びください♡♡

  • れん

    れん

    2024/07/29 13:28:50

    こんにちは☺
    企画ありがとうございました!!
    きりのさんおめでとう〜!!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/29 13:00:21

    こんにちは◎"
    企画楽しかったです〜♪
    ありがとうございました( *˙꒳˙*)
    そして、きりちゃんおめでとう〜︎ ✧

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/29 08:05:17

    おはようございます笑笑
    企画ありがとうございました!
    企画関係なくよければ仲良くしてください(´・ω・`)

  • 狼レンズ

    狼レンズ

    2024/07/29 00:06:17

    企画ありがとうでした!

    長時間タウンにいる人にステプおして、「ステプありがとう!」みたいな反応があれば「こんにちは〜」って話しかけるスタイルでナンパしてましたねww

    今やったら逃げられそうですけどww

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/07/28 23:55:16

    ☆★結果発表〜〜!!!!★⭐︎
    目の前にあったメモ帳でくじ引きしました

    https://x.com/nicotto_zawa/status/1817573736742367368?s=46

    きりのって書いてますおめでとう☆〜(ゝ。∂)

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/07/28 23:28:25

    なんか流行ってたもんねww
    10代カテゴリ湧いてたな〜(*´˘`*)

  • うにに

    うにに

    2024/07/28 23:25:33

    こんばんは!広場より参加させて頂きます♪
    ニコ彼っていう概念懐かしすぎて笑いました。あの時は若かったな〜って思いました笑
    よろしくお願いしますo( ^_^ )o

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/28 23:24:21

    同じくです!!
    ニコタだけです〜( ¨̮ )

    いますよね︎ ✧
    一瞬であの頃に戻してくれますねo(。・‧̫・。)o

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/28 23:05:16

    ほんとにです笑笑

    考えられませんよね笑笑
    今載せたら終わりです笑笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/28 22:57:45

    あります〜!少し放置してそういえばで戻ってきたので︎ ✧

    ありますね!知らない間に嘘!?ってことが多かったです(笑)
    もっとみんな戻ってきて欲しいなぁと想いますね( ᵕᴗᵕ )

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/28 22:51:36

    いやホンマにですよww
    めっちゃチェンメ回してました笑笑

    えやばい笑笑うちは、他のブログから自分の友達たちとのプリクラ貼ったりしてました笑笑
    無知って怖いですよね笑笑
    色々聞いて思い出してめっちゃ笑ってます笑笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/28 22:46:39

    多分みんな島番近いかもですね( *´꒳`* )フフ

    どこかいってますよね…(笑)
    私も知らない間に家族消えてました(覚えてないだけ)

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/28 22:43:31

    やばいですよね笑笑
    小学生の頃はそんなものなのかもです笑笑

    日記なんて恥ずかしくて復帰後全て消しました笑笑
    え?残ってますか?笑笑

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/28 22:42:09

    こんばんはー!
    参加させていただきます。
    島番近いのでめちゃくちゃ分かります全盛期ニコ彼、ニコ家族
    めっちゃありましたね、、笑
    ブログも黒歴史しかなかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/28 22:39:16

    こんばんは◎"
    参加させていただきます!!
    ニコ彼懐かしいです、10年前くらい思い出しました(笑)

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/28 22:36:23

    えー分かります笑笑
    やってました笑笑
    うちはちなみに、兄2人姉3人妹4人もいたみたいです笑笑
    (昔の日記で書いてあった)

  • 狼レンズ

    狼レンズ

    2024/07/28 22:35:59

    こんばんは!
    広場から参加します〜

    ほろ酔い気分が最高ですよね〜
    私は飲みすぎるとテンションがあがったあとに眠くなります笑

    昔はタウンで話しかけてナンパみたいなことして友だち作ってました(今もそうなのか???わかりません)

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/07/28 22:35:56

    むねちゃんこんばんは!
    参加させていただきます(*ˊ꒳ˋ*)
    通知くるの幸せだよね♪
    ニコ彼懐かしいw
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

  • あさ

    あさ

    2024/07/28 22:34:18

    こんばんはー!参加させてください!

    にこ彼笑いました!
    酔っ払いテンション最高です╰(*´︶`*)╯♡

  • ななまる

    ななまる

    2024/07/28 22:32:09

    こんばんは♡♡
    是非参加させてください♡♡

    ニコ彼懐かし笑いました笑笑