あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

城島選手

日記

阪神タイガースファンの私としましては、城島選手が入ってくれるのはうれしいような、なんだか複雑なような気分でもあります。
せっかく育ちつつある狩野選手がまた使ってもらえなくなるのか、とも思いますね。

阪神ファンのみなさま、どんな気分ですか。
ご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

もちろん、阪神以外のファンでも、プロ野球に興味のある方のご意見が聞きたいです。

  • あかね

    あかね

    2009/10/30 13:06:56

    私のブログも見ました。ありがとうございます。
    モウモウさんのブログも見せてもらいました。
    城島選手のことを書いてあった記事にコメントをつけたのですが、ちゃんと投稿できなかったかもしれません。

    でもね、やっぱり城島選手が来てくれると嬉しい。
    キクチくんはちゃんと育つかどうか。
    西武でよかったですよね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/10/30 12:23:46

    ボクは阪神ファンでは無いですけど
    阪神ファンにとっても複雑だろうなぁって思ってます。
    だってジャイアンツがよそから取りまくってた時は
    もう応援したくなかったですもん。

    例のブログにコメント残したんで、興味あったらリンクから飛んで下さい(^O^)

  • あかね

    あかね

    2009/10/29 09:43:17

    タツノリさんというと、原さんを思い出しますが、コメントありがとうございます。
    タツノリさんはどちらのファンですか?

    城島選手がしっかり働いてくれるといいのですが。。。
    あとはドラフトですね。

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/10/28 18:50:16

    個人的には、城島選手が阪神に入ることで、来年のセリーグが盛り上がりことが嬉しいですね。

    それに、伝統の巨人戦も来年は更に白熱していいと思いますよ。

  • あかね

    あかね

    2009/10/28 16:39:56

    ちぃさん

    コメントありがとうございます。
    城島となるとすごいですよ。
    それでちょっとでも強くなれたら、ですが。

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/10/28 16:29:12

    初めまして
    宮根屋の宮根さんも言うてました~
    あたしはよくわからんことやねんけどスゴイんやなぁ~^^

  • 28

    28

    2009/10/28 11:42:34

    12ですbbb

    まってま~す

  • あかね

    あかね

    2009/10/28 11:40:11

    28さん、ありがとう。
    私は初心者のせいなのか、お返しできるものがないみたいです。
    もうすこししたら贈りますね。
    ところで、12歳? うぎゃー、年の差を考えたくない。
    こんなおばさんでよかったらよろしくね。

  • 28

    28

    2009/10/28 11:35:02

    送っときました~~