こころ

こころ

こころの日記

7/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3


展望広場 & 神社広場
4択 たまちゃん

キラキラ 7個でした♪

4択は ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?
たまちゃん の他は 野口さん、友蔵、花輪くん

友蔵をクリックしそうになった こころでした〜


今日は夕方からタップのレッスンに行ってきます〜

続けるかどうかはわからないけど とりあえず
ビジターレッスンです〜〜

楽しみ〜o(^▽^)o

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/30 00:17:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    文句言っても始まりませんが、暑いったら無いですよね^^;
    各地で40度になり、栃木の佐野で41度ですって(  Д ) ⊙ ⊙
    調べてみたら毎年猛暑地獄の日々だと思ってたら、平年では東京で
    4日程度の猛暑日なんですね…体感的にはもっと多いはずなんだけど(笑)
    今年は何日有ったんでしょうね??
    異常な暑さですから、就寝中も涼しくして休みましょうね( ˘ω˘ )zzz...

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/29 23:55:55

    おこんばんは☆ 
    熱中症等、ほんと ご注意を~!

    タップ、凄いです(@o@)
    見たい(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/29 23:17:55

    まねっこ どんどんOKよ ^^
    今日のコーデは 2021年7月の スイーツ水着に 白のパレオを合わせたんだけど 
    水着のスイーツ柄が パレオから透けて見えるでしょう
    パレオの真っ白なだけじゃないところが ポイントなんだけど
    レースの透け感って オシャレよね (#^.^#)
    楽しみにしてますね~ 

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/29 23:06:56

    こころちゃん、こんばんは。
    ニコみせイベ達成しました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    たくさん食べてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    タップ楽しかったかな?

    浴衣可愛いね♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/29 23:03:29

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん↑タップのレッスンどうだったかな~^^
    楽しめたかな~(^^♪

    オリンピック嬉しいニュースいっぱい届くといいよね~(*´˘`*)
    新種目のブレイキン オリンピック前にTVで見て初めて知ったよ~^^;
    試合はこれからなのかな~^^
    見たいなって思うのが多いと日程が大変だけど
    楽しみがあっていいよね~(^^♪

    今週もよろしくです~(*´▽`*)❀

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/29 23:02:33

    こんばんはー

    まる子が選択肢にないけど、あのアニメは脇役の個性もかなり強いからなぁww
    リアルであんなクラスがもしあったら、存在感を発揮するのがかなり難しいww

    タップ、カッコいいなぁー
    楽しく運動出来て、自分に合うものを見付け出したいな、私も

    昼寝も大事だよ
    私も昼休憩は必ず寝る事にしてる

  • mari

    mari

    2024/07/29 22:59:20

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/29 22:44:27

    こんばんは。
    奥飛騨にある新穂高温泉の宿へ行ってきました。混浴に裸で入る勇気は無い女です!

    タップダンスのレッスン行かれるのですね!
    楽しそうだけど難しそう~ 下手がやると空振り多くて音も出ないイメージ。

  • いるか

    いるか

    2024/07/29 22:43:36

    こんばんは~
    もう暑いのは今更なんですけど
    エアコンの電源が切れないので
    電気代の方が恐怖です(><;
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 月架

    月架

    2024/07/29 22:20:47

    こんばんは。

    オリンピックから嬉しいニュースがいっぱい届く、たくさんのドラマが生まれるオリンピック選手の皆様が力を出し切れたら良いですね。

    ブレイキンは新種目ですね。

    暑いと溶けますがソフト・アイスは美味しいですね。

    素敵な浴衣です。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/29 22:19:41

    やっぱし~~~
    音ズレあったんだぁぁぁ
    響くからなのかとおもっとったんだが・・・
    タップも奥が深いっすなぁぁぁ

    ダンス音痴で手脚バラバラ頭と体がついていかねぇぇぇ_| ̄|○ il||li
    踊れるのって憧れるぜっ

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/29 22:10:09

    こんばんは 毎日毎日 本当に本当に暑いです 熱中症 気をつけてね 今週もよろしく

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/29 22:01:51

    こんばんは~ 
     
    本日こちらは39℃! 
    熱中症アラートは「極めて危険」
    外出を控えて運動は中止を…ってことなのでおとなしく自宅にいました。
    冷房してても冷房のない部屋へ行くと、ものすごい暑さに襲われます。
    いゃぁ、暑かった~ 
    夕方(18時過ぎ)になってゴミ出しに出たんですが、全然暑さが和らいでませんでした。
     
    明日は40℃予報です。
    もちろん明日も熱中症アラートは「極めて危険」となってます。
    お昼からは雷マークがついてますね。
    この前みたいなことがあるので、PCの使用は避けようと思ってます。
    先日の瞬間停電で辞書データがまるまる飛びました。
    綺麗さっぱりデータが消えました。
    修復不能だったので、ものすごく不便してます。
    (o_ _)o 
     

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/29 21:59:49

    こんばんは
    眼科通院で 暑くてヘトヘトに~
    気分が悪くなるくらいでした
    外出は命がけです(大袈?)www

    暑すぎて 冷たいものがおいしいけど
    お腹に注意 ですね~ (;^ω^)

    毎日の暑さ 危険としか言いようがないですね ご自愛を
    今週も 宜しくお願いします (#^.^#)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/29 19:55:42

    オリで時間を知らせる「ドラ」の音は絶対に日本発祥の柔道を曲解している!!あー、不愉快!!

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/29 19:36:31

    こんばんは^^にこみせ有難うございました。

  • mikko

    mikko

    2024/07/29 19:36:01

    こんばんは。
    今日は猫の世話と買い出し以外はぐったり。
    昨日はリサイタルへ行き力尽きました。
    また頑張ります!

    まる子ちゃんに続いて、山田笑太さんだった山本圭子さんの訃報が。
    なんだか次々とレジェンド声優が亡くなって寂しいです。

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/29 18:39:28

    こんばんは。
    そういえばマイケルのダンスも好きだったとか
    言っていましたものね。
    オリンピックのブレイキンも楽しめそうですね(^^♪

    ところで、タップってタップダンス?

    今日も暑くてお疲れ様でした!

  • 亜子

    亜子

    2024/07/29 17:07:45

    こんにちわ~^^暑中お見舞い申し上げます。今週も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃん今の時期浴衣姿良いですね~とっても可愛くて似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    亜子浴衣無いわ~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/29 16:40:50

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/07/29 16:29:26

    今週もよろしくで~す♪ 
    冷房入れてても室温が この時間でも29℃超え・・・室内でも熱中症になりそう

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/29 16:10:26

    こんにちは^^おやつにとうもろこしを食べました。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • jun

    jun

    2024/07/29 16:10:26

    今日は!昼に整骨院でしたがそこで「寝る時もエアコン点けないと駄目だよ」って言われてきました。

    熱中症は気付いたときに手遅れってことあるから…らしいです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/29 16:05:56

    こんにちは。
    窓全開に風が入って来ますが熱風です。
    危険な暑さに気をつけて今週もよろしくお願いします。

    今日はスケートボードの堀米君が出るので応援します♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/07/29 15:01:55

    コニャチハ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡毎日毎日極暑シンドイ!
    早く秋になれw今週も宜しくにゃぁん♪

  • 総悟

    総悟

    2024/07/29 14:43:58

    こんにちわ|ू•ω•` )
    タップてあのタップダンスですか?
    こころさんレッスン受けて見られるとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ちびまるこちゃんのまるちゃんの変わられた声優さん違和感そんなになくて
    大分馴染んできましたね。CMも大分変わって来てる。
    今日のこころさんのコーデ竹林の中で赤ちゃんお化けと一緒に蛍狩り浴衣コーデ♬
    涼し気でめちゃ綺麗です(∩´∀`∩)赤ちゃんお化けも蛍と一緒にフワ~フワ~光ってる~♬
    気持ち和みます~(∩´∀`∩)
    現実は今日もめっちゃ暑いのでこころさんも熱中症と紫外線に気を付けて
    お過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/29 14:31:47

    こころさん、こんにちは、危険な暑さになりました 辛いですね

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/29 14:12:20

    祝いコメありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    早々に、レモン入りハチミツを注文しました^ ^
    くるみは、たまちゃんのご両親がいいかな?!

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/29 13:57:47

    タップを始めるなんて‥素敵

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/29 13:48:17

    ありがとう コメントに星☆☆☆

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/29 13:24:07

    こんにちは~♪ 
    今日はジャーマンポテトです 今週も宜しくお願いします^^

  • noko

    noko

    2024/07/29 12:56:31

    こんにちわ~
    今日も猛暑で買い出し行くのを躊躇しちゃってます^^;;

    タップってタップダンスの事ですか?
    (何も知らなくてごめんなさい~)
    私も週2回バレエ習っていてこの暑さで帰りは伸びて帰って来ます~(^^ゞ
    健康の為にと行ってます~
    楽しんで来てくださいね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今週もよろしくお願いします✿

  • あずき

    あずき

    2024/07/29 12:38:43

    こんにちは~^^
    タップのレッスンは夕方に行かれるんですね♬
    行き帰り暑いと思いますから 熱中症に気を付けて行って来て下さいね^^
    楽しんで来て下さいね(^^♪

    綺麗な浴衣着て 蛍狩りいいですね~♡
    そよそよと爽やかな澤風が吹いていそうで
    とっても涼しそうで 見てるとホッとします^^
    ふわふわ赤ちゃんお化けも楽しそうですね♡(#^.^#)♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/29 12:09:05

    こんにちは!

    昨夜はなでしこジャパン応援してて遅くまで起きてました(^^;)
    ブラジルに劇的勝利でした(≧▽≦)
    こころさんはブレイキン楽しみにしてるんだね~
    ナイナイの岡村さんもそう言ってたよ(#^.^#)
    わ~タップのレッスンですと~(゚д゚)!
    頑張ってねwww

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/29 10:41:12

    タップ始めるんですか? 
    難しそうですね でもなれたら楽しそう( ̄▽ ̄)
    頑張ってね~♪
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/29 10:11:19

    おはようございます。

    ガーデンレベル350で
    レベルアップ特典「壮大なる大地の民」貰えました♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/29 09:57:48

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

    こちらの朝は21度、雨で24度予報。
    8/3からまた30度の夏が来るみたいよ(*’▽’)

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/29 08:21:16

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は気温37℃あったらしい( 一一)
    今日は36℃なんだけどね
    ずっとエアコンの部屋に居たら身体が変になっりそうだわ(笑)
    外出た時全然違うから汗ダラダラ流れ出て大変だわ(-_-;)

    今日も水分補給に体調管理しましょうね~
    いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/29 07:56:44

    私もこころさんと同じく 金メダル買っちゃった
    タイミング的に 今の時期着けるのピッタリだものね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/29 07:56:06

    おはようございます^^
    猛暑の毎日なので体調に気を付けて
    こころさん、今週もよろしくね(*^-^*)

  • 花雪

    花雪

    2024/07/29 07:47:00

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます(#^^#)
    毎日暑いですので体調に気をつけて
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/29 05:46:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/29 05:28:44

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
    今日のコーデ、よく似てるね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/07/29 02:22:59

    こころさんこんばんは^^

    イベのお祝いありがとうございます。
    Open時のご協力に感謝です(o_ _)o

    タップされてるんですか(゚ロ゚屮)屮
    凄いですね~ 足元が俊敏になりそうですねw

    今週は先週より更に暑くなりそうです( ̄。 ̄;)
    とうとう体温超えの38℃予報が付いてます。
    お互い熱中症に気を付けましょう。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/29 01:48:25

    「友蔵」だろっ!ここは!!

    タップって・・・足こんがらがり・そ・じゃんかぁ
    あれっ!ってさーーー音と靴の動きズレとらんかぁぁ
    TVとかで見とると音ズレしちょる感が・・・《俺の耳がオカシイのか…_| ̄|○ il||li

    タップてタップダンスだよなぁ~~《あっとるけぇ~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/29 01:20:55

    お疲れ様★
    とっても明日以降暑いみたいな(●´ω`●)
    体温並みだから(^^ゞ
    タップ(^^ゞ良いけど
    夕方でも35℃はあるみたい
    無理しないで休み休み休みだね(¯―¯٥)(^^ゞ

    練習〜男女1回戦観戦
    夕方パラセーリング、サンセット綺麗だったよ(●´ω`●)♥✨
    ファイヤー祭り?参加し踊るwww✨
    ハワイアンお店夕食(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/29 01:04:52

    4択 たまちゃんかしら?(^_^)
    カタンカタン、カタンカタンのタップのレッスンなのね?Σ(⌒∇⌒)b
    あのチャップリンにもやってたね( `・∀・´)ノ
    無理のない様に(⌒∇⌒)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/29 00:30:15

    こころさん、こんばんは。

    女子サッカーの試合を観てます。
    夜は涼しくていいです。

    4択は、野口さんを押したかったけど、この前失敗したので
    日記広場をしばらく眺めて、答えが安定してから押すようにしています。

    タップのレッスンへ!!!
    すごい~~。