でっかい森のくま

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

  おはようございます

夫婦で一泊二日でいいから旅行でも行けたらいいな
近場でいいから のんびりゆっくり
美味しいもの食べて 温泉に入って
まっ夏休みじゃないけどね。苦笑
今週も皆様どうぞ宜しくお願いしますね。
※オリンピック観戦も忙しい

#今年の夏休みにしたいことは?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/07/31 05:37:19

    奥様は夕食の献立を考えたり
    夕食がちゃんと出てくるのがいいと
    それに掃除もしなくていいし
    時には楽をさせてやらないとね。

  • m

    2024/07/30 06:11:23

    温泉に行きたい~♪♪♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/07/29 23:58:24

    旅行は楽しいですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/07/29 22:08:22

    こんばんは。ゆっくり温泉良いですね(^^♪今週も宜しくお願い致します(^^♪

  • m

    2024/07/29 15:47:54

    そうですねぇおいしいもの食べてゆっくり、したい♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/29 11:35:57

    此の暑さ、ご夫婦で旅行
    ステキですよ~ 行ける時に
    行きましょう^^そして思い出を
    いっぱい作ってください(^_-)-☆