ハナちゃん

キラキラ✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 7

4択答え たまちゃん


33℃ 26℃ 小雨 

今週もよろしくお願いします。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/29 15:47:32

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オウヌルド(今日も)猛暑で最高気温38度でした。
    エアコンが効いたバン(部屋)で過ごすのが賢明ですね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/29 14:18:10

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数値ですね!
    普通デーで「7」と「7」といいますとMAXですね。
    ハナちゃん、14個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、小雨ですか。
    湿度が無いとよろしいのですが。
    こちらは気温が37℃ですw
    お互いに蒸し暑さから体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
    ハナちゃん、今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/29 10:01:12

    わあ~すごい!!
    ノーマルキラキラ最大個数が2個も出てる!!
    14個の大漁ゲットおめでとう~☆
    ピンクデーみたいですね(*'▽')