にょっす

はじめてみた^_ ̫ _^

20代


はじめまして^_ ̫ _^
なんとなくアバが可愛く初めて見ました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

like
にじさんじ (伊波ライ 笹木咲 社築 )
K-POP(straykids ive)
配信者 歌ってみた 
肉チョモランマ
色々好きなので仲良くしていただけると嬉しいです(˘•̥⧿•̥˘ )

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/13 23:03:41

    ん、なんかあったの?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/13 10:15:19

    なんか意味深だね 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/10 06:58:57

    めちゃくちゃ幸せになれるよ!

    あー、、幸せになりたい

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/07 19:09:23

    時間伸びて欲しいって確かに!!

    それできたら最高!!笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/06 11:02:01

    変なとこで分切れてた、、
    わたしのLINE漫画のいいねみてほしいレベルでめちゃくちゃ転生チェックしてる最近

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/06 11:01:14

    4話まで読んだ~続き気になりすぎるCMで進めるやつほしい、、、

    破滅フラグへし折りますもよんだ~!シンプルに一日でこんなに出来るの有能すぎるというか天才、、スカッとジャパンでれる
    こういうときの浮気相手毎回平凡清楚系女子な傾向ある気がする

    弱気MAX令嬢なのに辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった もおもろかった記憶ある!!わたしのLINE漫画のいいねみてほしいレベル

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 22:45:46

    行くタイミングがない 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 20:42:01

    どれもいい!もつ鍋明太子とか食べたい!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 16:59:15

    いえいえ!

    何食べようか迷う!それだけでも楽しい!笑

  • うにに

    うにに

    2024/08/05 15:42:46

    お返事遅くなってごめんなさい( i _ i )
    此方こそぜひ仲良くしたいです〜!
    アバターが可愛いから昔からやっていると思ったから最近始めたのが意外でした!笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 13:13:12

    申請したー!良かったら追加して!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/05 13:07:14

    お、偶然だね 笑

    九州行ったことなくて行くなら福岡行きたいなーって感じ!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/04 20:00:53

    経験豊富でいいなー!

    1番行きたいとこは福岡!笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/04 19:47:15

    旅行はどこ行ったことあるの?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/03 19:52:37

    そういう気持ちで入れたら仕事も頑張れるし、旅行も楽しみになるよね!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/03 04:43:23

    おはよう〜

    俺も歳を重ねたら旅行行きたいって思えるかな〜

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 23:04:31

    まったく旅行行かないな、、

    海外とか旅行したい欲がほとんどないんだよね 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 22:40:42

    前はシフト制だったから平日休み多かったけど、土日休みって人多いし動きづらい、、

    旅行行くんだ!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 22:24:36

    友達土日休みか〜
    連休貰えるけど、そことは合わせられないの悔しいな、、笑

    楽しみ!!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 22:15:21

    気軽に休めないのしんどくないか、、

    次のコーデも楽しみにしてるね?笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 22:08:49

    にょすは平日休み??

    いいね〜お着替え楽しんでるね!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 21:51:47

    めちゃくちゃアバが可愛くなってるね!?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/02 21:49:02

    やっと仕事終わったよ〜!

    明日から休みだー!!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/30 22:42:15

    いいね!サメ!笑

    そんなのあるの初めて知った!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/30 22:21:06

    お!アバ変わってる!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/30 20:44:51

    褒められた 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/30 13:17:16

    まー覚えてもらいやすいからいっか 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/30 00:49:19

    この服しかないからずっと着てるだけなんだよ 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/29 23:16:32

    もうすでに可愛いキャラなのか、、笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/29 22:56:10

    そんなかわいい名前でいいの?笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/29 22:48:15

    タイミング良くてよかった!

    にょすね〜
    にゃんたとかにゃんくんとか、、好きな呼び方でいいよ!

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/29 22:43:16

    返信早い!こちらこそ仲良くしたい!

    なんて呼んで欲しいとかある?

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/07/29 22:31:52

    いいねありがとう〜
    返信遅くなってすみません、、

    よかったらぜひ話しましょう〜!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/29 12:08:49

    はい。
    ぜひぜひ仲良くしてください。
    わからないこと等ありましたらご報告ください

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/29 10:21:50

    人狼しています。人数不足なので

    ぜひ入ってください!
    URL:https://zinro.net/m/player.php
    ニコタという部屋なので、
                     Circleニコッと
    という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
    皆様の参加をお待ちしております。
    只今店員5名!

  • ニコット事務局

    アバター

    2024/07/29 10:20:36


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪
    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
    気軽に日記に書いてみてくださいね♪

    どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
    「日記広場」を見てみてくださいね!

    また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

    無料コインを集めると、
    「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
    「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

    オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
    神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

    (こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)