達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

そなた、何もの!?

日記

こんにちは。
木曜日からのポップアップストア出店の準備に追われている幸達磨です。
こんな事書いている暇はないのですが…

ヒツジのマルガリータ

この言葉が脳内リプレイされてます。
そなた、いったいナニモノだ!?

  • 月架

    月架

    2024/08/02 23:47:13

    ポップアップストア出店の準備大変お疲れ様です。
    「ヒツジのマルガリータ」気になったので検索しましたが分かりませんでした。
    ヒツジの毛刈り、丸刈りだとしたらモコモコヒツジが可愛いです。
    「マルガリータ」を検索したら「マルガリータ」は、テキーラを使ったカクテルの中でも特に有名なカクテルだと知りました。

  • りり

    りり

    2024/07/30 06:57:52

    検索したけど・・・毛を刈られてかな?

  • daxi

    daxi

    2024/07/29 11:39:33

    お疲れ様です。

    「ヒツジのマルガリータ」思わず検索しちゃいました(めぼしいものはヒットしなかったけど)w

    マルガリータはカクテルの一種らしいですね。
    でも、ここでは、ヒツジの「丸刈りだ」と「マルガリータ」をかけているのかなって感じがしました(´-`).。oO
    それが意図的なのか急に降ってきたのかは分かりませんが^^;

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/29 10:29:12

    人狼しています。人数不足なので

    ぜひ入ってください!
    URL:https://zinro.net/m/player.php
    ニコタという部屋なので、
                     Circleニコッと
    という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
    皆様の参加をお待ちしております。
    只今店員5名!