にょっす

めせぼ 1

友だち募集:20代



基本オタク気質なので
他の方の推しとかも気になるしなんなら布教もして欲しい人間です^_ ̫ _^

始めたばっかなのでニコタの可愛いアイテムとかも
教えて貰えたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
収集癖の塊なので片っ端から探します....(?)

可愛いもの大好きなのできほん女の子可愛い可愛いって
アイドル眺めて過ごしてる人間ですが仲良くして貰えると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/14 19:36:45

    同い年かな(﹡ˆᴗˆ﹡)オイも今26(﹡ˆᴗˆ﹡)ヒェ

    12連勤やばすぎるし救急車て大丈夫か
    過労死せんようにな・・・・いやまじで・・・・

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/14 16:55:40

    25過ぎたら心も体も一気に老けた感じする(^-^)ぴえん
    年近そうね、、
    職場でも年数たってきて責任感もつれえうへえ

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/14 00:56:20

    それは辛いね!?
    メンタル保つのしんどそうだ、、

    なんだろ、介護福祉とかかな

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/14 00:30:02

    お仕事お疲れ様(∩´﹏`∩)
    しゅうかくんだっけ、彼BLだけどちょっと女の子verも見て見たかったりする

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/13 22:33:47

    それは頭弾け飛ぶわ…
    しかも忙しいって弾け飛ばさなきゃやってられんな( ; ; )
    休みとかその分あったりするの??

  • 悠.

    悠.

    2024/08/13 22:24:44

    明日1日休みだから家に引きこもってGTA見てみる!
    ホラゲー実況も好きだから見る( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    他にもおすすめあったら教えて~!!

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/13 19:40:29

    休むしかないよ…( ; ; )
    お盆で帰省して親の脛齧りまくってダメ人間してるよ…

  • 悠.

    悠.

    2024/08/12 22:31:49

    みたみた!!
    みんな顔が良すぎない!?っておもた,,,これは沼る(確信)
    やっぱり癖強い系か...大好物です(  ˙-˙  )౨

    確かにね~休んでパワーアップして帰ってくるの楽しみだ~!!

  • 悠.

    悠.

    2024/08/12 21:26:01

    ヒーロー未履修で調べたら顔がよすぎて無事に沼りそう,,,ദ്ദി( '-' )
    星導ショウ...顔がよすぎるって思ってたら年齢えぐくておったまげた()
    めいちゃんの活動休止意外と最近やったんや;;ゆっくり休んでまた復帰してくれ~~(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/08/10 22:27:32

    にょすちゃん、こんばんは
    お返事遅くなりすぎてごめん(т-т)

    じゅかでもじゅかちゃんでも!
    好きに呼んでくれたらうれしいな~~

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/09 23:35:45

    どうせ仕事だしな~死ぬわけじゃないしな~って気持ちになるwww
    もっと給料が割に合ってないぜ。°(°’-‘°)°。

  • 陽良

    陽良

    2024/08/09 21:35:04

    ふぉい(*˙꒳˙*)
    おぬぬめ~…僕のイチオシは割と和物とかアニマル系のアイテムに
    偏るんやけどええかな??あと緑色!!!!

  • 悠.

    悠.

    2024/08/09 21:32:04

    剣持刀也と笹木咲と椎名唯華とアンジュ見てる!たまにサロメ嬢も見てる~
    肉チョモも一時期見てたけどいつの間にか活動休止してたのね(;;)

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/09 21:17:35

    最新みた??ふぐモチモチしてるとこまじでたまらん
    すき!!?まじであのヤンキーと恋する系たまらんくない、、鬼塚くんの破壊力といったら、、、

  • 悠.

    悠.

    2024/08/09 20:54:38

    じゃあにょすって呼ぶねー!
    悠って呼ばれることが多いかも~好きなように呼んでください( ᐢ ᵕ ᐢ )

    最近は忙しくてあまり追えてないけど私もにじさんじのVtuber見てるよ!

  • 悠.

    悠.

    2024/08/09 20:20:53

    ありがとう~!!よろしくです!
    私もタメで大丈夫( ᵔᵒᵔ )b
    何て呼んだらいいかな?

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/09 18:09:32

    変なクレーム入ってもなぜか許せる心になるのは
    ボーナス前限定よ・・・
    普段はチッ()って気持ちが顔に出てると思う(^_^)v

  • 悠.

    悠.

    2024/08/09 17:01:35

    こんにちは^^日記いいねありがとうございます~!!
    よかったら仲良くしてください( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/08 20:50:02

    心持ちがぜんぜん違うのは確かに…( ´;ㅿ;`)
    ボーナス近づくと頑張れるもんなあ……

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/08 20:08:33

    えっっ 踏んだり、蹴ったり愛したり みてる~!あきらたまらんよね見た目やばいクズ男やけど大切にしてくれそうなのギャップ
    訳あり先輩の彼女になりました も読んでる??これもキュンヤバくない

  • 陽良

    陽良

    2024/08/08 15:05:20

    んねえ!!!!!!
    すにょんのおヌヌめいちから巡ってるのに、
    気づいたらホロの動画に寄り道してておかゆん鬼リピしてるのどうして!?!?
    ラビットホールぎゃんかわすぎてたまらんので全人類きいてください
    そいやホロメンのあくあちゃんがホロ卒業するらしく~…
    その情報を知る前日にあくたんとおかゆんのデュエット曲きいてたからギュンッてなった、、

    僕は来世はギャルのポメラニアンになろうかな、、(◜ᴗ◝ )褐色、小麦肌てぇてぇ、、

  • たく

    たく

    2024/08/08 12:54:11

    にょっす〜〜

    返事でにょっすって使いたいですねwww

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/08 12:23:21

    ボーナス2回あればそれこそボーナスでお金は入るから…
    みたいなやる気には繋がるかも(o_o)
    やる気出して頑張るかは別としてwwwwww

  • たく

    たく

    2024/08/07 19:28:15

    お迎えしたのにお返事忘れてました!!

    たくとかたくくんとかでいいですよ( *`ω´)
    呼びタメ歓迎です!
    こちらは何とお呼びしましょう??

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/06 22:08:49

    もうひとこえいけるだろ!!!って声かけてみるもんね携帯に
    気になるところで終わって買ってるからまんまと作戦にはまってる

    うん携帯の中身絶対おなじで盛り上がれると思うまじで、、
    あとは普通の少女漫画だと幼なじみ系とかめっちゃすき~あと先生と恋する系

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/08/06 21:56:51



    アレ?!コンテンツ名だと思ってました!なんか、動画(?)流れてくることあるので……まさかオタクの産物………???
    ペンサ入ってたはめちゃくちゃ友達ガチですね…?!すごい!!韓国語分からないのに対面なんて……と全く踏み切れませんでした()

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/06 21:55:18

    なるほどねえ( ;ᵕ; )
    月々にドカッともらうか、ボーナスでまとまった月があるかの違い……
    どっちもどっちだな:;((っ°ө°c));:
    ボーナスに左右されないのは羨ましい!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/06 20:28:34

    毎日待てないやつ一気買いしちゃうよねわかる、、あと中途半端に終わったりするとモヤモヤするからそれも買っちゃう(;_;)

    漫画共有アプリでてほしいわ、、
    ピッコマわたしもいれてる!ぴくしぶも毎日チェックしてる

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 22:28:38

    URLまではってくれるの親切心の塊すぎん?
    これまだ読んだことないから読んでみる~~

    断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す 読んだ~~これいいよねちょい邪道なところが読んでて飽きない、、

    悪役陛下、執着する相手を間違ってます ってやつもよかったよラニエロたまらん

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/05 22:16:44

    年棒制?って確か年で決まってるやつだっけ…??
    そのあたり詳しくないけどボーナスないのはつらひ、、、

  • 陽良

    陽良

    2024/08/05 21:53:23

    こばわん!!!!
    新境地の開拓すんの楽しすぎてたまらんわー!!
    おヌヌめされたの明日また全部拝聴してきますん(๑˃ꇴ˂๑)♡♡
    褐色には褐色の良さが詰まりに詰まってる★夢がいっぱい!!
    ぶっちゃけ小麦肌の女の子とかかわいいなってマジで思いますww
    ゲームめちゃくそ上手くなったらそれだけで生計たてたい(◜ᴗ◝ )

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/05 19:48:06

    引かれてるww引かれてるwwww
    もう5万は余裕で引かれてると思う…ボーナスの時の引かれ方はほんとしねる( ´^`° )

    仕事前とかに聞くと元気でるよ!!!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/05 19:27:46

    まってわかるwwwwwイケイケ激甘パパ最高
    最近見てオススメだった漫画教えて欲しい(∩´﹏`∩)

  • 陽良

    陽良

    2024/08/05 16:55:52

    どぞどぞん!!!!いっぱい呼んでくだちい★
    可愛すぎて吐くはさすがにヤバすぎww
    名前からしてかわいいが約束されてるの分かるから聴かなきゃ!!(使命感)
    あのカワボだけどショタボみのある中性的なのがたまらなく好き!!
    そそー!!VΔLZのメンバーかっこいいしマジでかわいい( ◍´꒳`◍ )
    ヒーローチーム!!ちなみに、すにょんの推しはどのイケメンなん、、??
    きゅぴちゃん、大好きな褐色ギャルだー!!
    めとちゃん引きこもりニート担当候補なのは草、だからゲームセンスww
    ゲーム上手い人からゲーム技術をめちゃくそ学びたい★

  • 陽良

    陽良

    2024/08/05 16:09:48

    すにょんっっ!!!!(って呼んでもいい??)
    ラプ様は「神っぽいな」で初知りからのめちゃかっけぇ!!で即ホレた★
    僕はおかゆ猫の「キャットアイメイク」が大好きなんじゃあ♡♡
    にじさんじはVΔLZきっかけで知ったよ!!ずっと応援してる絵描きさんが
    VΔLZのFA描いてるの見つけてね~(๑˃ꇴ˂๑)
    待って!!ぶいすぽ気になって調べたらめちゃかわいい!!お衣装の雰囲気めちゃ好き!!

  • 陽良

    陽良

    2024/08/04 23:09:06

    えーん!!!!分かってもらえて嬉しすぎます~~!!
    え、いいんですか??ではでは此方のこともぜひぜひ呼びタメでどぞん★
    ていっても、にじさんじとホロライブはまだまだハマりたてで歴浅いので
    むしろ布教してもらいたいマン、、!!!!(ソワソワ)

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/04 22:46:13

    世の中ほんと金すぎる(;_;)
    給料も税金に引かれすぎて泣ける!!!!!!!

    嬉しい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
    ぜひとも沼って( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 22:43:39

    いまでもよんでます~~最近は転生にはまって公爵様と恋してる
    なんならたまーに携帯小説とかも読んでる夢女

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 20:34:05

    わーーーわかる脳内お花畑になりたい、、
    少女漫画とかめちゃくちゃ好きだからつい夢見がちになってしまう

  • 陽良

    陽良

    2024/08/04 20:15:53

    いやもうアレですね、オタク気質って文言にギュンってなりました!!!!
    アニメやゲームや漫画いろいろあちこち手を出しまくってまして
    中でも今特にドはまり中なのが、「刀剣乱舞・ツイステ・呪術廻戦」の三つですね!!
    音楽も大好きマンなので、Vtuverを知ってからはホロライブやにじさんじ中心に
    ソング巡りしてます!!!!(ここまでワンブレス)ww

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/04 20:14:56

    死なないでくれよオーン…
    まあ働かないと生活できない世界だからね…( ;_; )
    イキテルダケデ給料ホシイ(大声)

    なんとなく救われる感じがして好きなのよ笑

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/04 19:49:00

    かきいれ時…(;;)
    5日しか休んでないって働きスギィ…休んで(;;)

    知ってるかもだけど''僕のこと''はめっちゃ好きな曲、、、笑

  • 陽良

    陽良

    2024/08/04 19:29:55

    こんばんはー!!お迎えありがとうございます★
    ぜひぜひお話しましょ(ㅅ´ ˘ `)
    お好きなものを拝見して、これはもしやお近づきになれるのでは、と
    勝手ながら思った次第で、すぐさま、いいねポチっとさせていただきました!!

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/04 19:17:45

    ひぇっ………
    お盆もノンストップで営業は涙でるね(;_;)
    その分どっかで休みありますように…!
    最近どこ行っても流れてるよね笑笑
    昔の曲もおすすめ٩( ᐛ )و笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 19:03:32

    完全に人として可愛い愛されキャラタイプ、、わたしもそうなりたい
    自分にだけデレてくる存在っていいよね一生涯大切にしてくれそう

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 18:55:05

    かわいいのにゲームも上手くて面白いってどうなってるんや??って疑問におもってる

    あれは2人の空間でしかデレないよ、、しかもレアで耳めちゃくちゃ真っ赤にするとおもってる

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 18:41:17

    ななみんいいよねかっこいいあの感じでデレられたい

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 18:40:56

    にじさんじはゲーム配信とかでたまにみるよ椎名さんと奈羅花さんCRとしてるの見てたあと楓さん

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 18:13:58

    Aぇgroupオタです~あと夏油傑もすき
    にょっすちゃんは何オタですか~~

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 16:03:27

    こちらも呼びタメ大歓迎です~!
    わたしもオタク気質なのでオタ話とかとてもできるかもしれない

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/04 15:18:20

    お盆あたりは予定なくて暇だから
    いっぱいVTuberの動画漁ってみる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    おー!なんか嬉しい笑笑
    おすすめしたい曲ありすぎて!笑笑

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/04 13:26:45

    いいねありがとうございます!
    よければお話しませんか( •'-'• )

  • ゆい

    ゆい

    2024/08/04 13:09:05

    見るたびにょすちゃんのコーデ変わってて全部可愛くてにやける( ᴗ ̫ ᴗ )(キモ)
    にょすちゃんの推しさんだれだ………………
    cr配信しない人間多すぎて(涙)

    てか好きなジャンル(?)たくさん被ってて嬉しい( ;ᵕ; )/♡
    私も収集癖あるからなるべくいろんなジャンルに
    手に付けないようにしてるけど最近やばい( ˘꒳˘ )

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/08/04 12:07:55



    離婚危機聞いたことあります!!コンテンツですよね…!YouTubeでやってるのかな?
    スンミンくんとアイエンくんのわんこぽさがかわいくてちょっと癒されてます
    でも歌って踊ると変わるので怖いです、引きずられそうで……
    ちなみに私は今はそこまで熱ないですが、昔TXTガチでした…!スキズちゃんと仲良い姿もちょくちょく見られてたので気になってました(˶´ᵕ`˶)
    分かります!!顔いいは正義……歌も最高……

  • 月

    2024/08/03 23:25:38

    えっ〜そうなのね( ᐪ꒳ᐪ )
    フチ無しよりは、ぼかしフチのほうが断然盛れるദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
    ぼかしフチだと眼力あんまり強くならない…はず笑
    わたしエバーカラーは大丈夫だけど、モラクはパサパサなっちゃって笑
    可愛いのにつけれないʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/03 21:19:23

    なるほど!
    好きなゲームはあるからその辺りから足踏み入れてみようかな(〃ω〃)♡

    私はMrs.GREEN APPLEが好きで追いかけてるよ〜笑

  • 月

    2024/08/03 17:35:34

    だよね…笑
    細フチ、ぼかしフチ系だったら大体ちゅるちゅるなる気がする!!
    パールベージュ?あれ可愛いよねっ!
    あらら、、パサパサしちゃうんだ:( ;´꒳`;):

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/03 14:27:16

    こんにちは、!
    配信者、何気にわからないでして・・・
    だるまイズゴッドさんとnprseさんぐらいしか・・・

    おすすめの方とかいたりしますか?

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/03 11:37:18

    こんにちは!いいねありがとうございますv(^_^v)♪

  • 月

    2024/08/03 01:27:10


    えぇ〜〜そうなんだ:( ;´꒳`;):
    わたしフチありめっちゃ好きで、フチあるとなんか盛れる気する笑笑
    うんうん、試してみるっ!
    わたしも黒コン苦手(o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)
    キャンマジ五番とか有名だし試してみたけど宇宙人になる()

  • タロー✩.*˚

    タロー✩.*˚

    2024/08/02 23:00:09

    名前可愛いですね!
    なんて呼べばいいですか?

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/02 22:58:06

    自分の好きなもの友達も好きになってくれたら嬉しいよね(;_;)♡

    聞いたことはあるけど全然知らない!!
    VTuberとかめちゃ疎くて……笑笑
    にょすちゃんに布教してもらわなきゃwwwwww

  • 月

    2024/08/02 22:24:10

    うんうん、頑張ろっ笑笑
    そのカラコンかわゆすぎるぅσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
    着画見たけどめっちゃ良きっ!
    水光系付けたことなくて><気になってたんよね〜〜
    個人的に縁あるのもめっちゃ好きෆ ̫ ෆ

  • 月

    2024/08/02 22:10:55


    頑張るしかない(´・×・`)笑笑
    目の保養枠はいくらあってもいいから₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

    ねねっ、おすすめのカラコンとかってある…?
    最近迷走中でᴗ͈̆‸ᴗ͈̆

  • 月

    2024/08/02 21:55:38

    うんうん、正解がわかんない( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )
    いや、逆に目の保養に…笑

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/02 21:46:21

    おー!いいね(灬ºωº灬)♡
    推し活、金はもちろんかかるけどそれ以上の幸せだよね………
    何が好きなのかとかって聞いても大丈夫だったり…?

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/02 21:41:09

    わー!ありがとう(´,,>ω<,,`)♡
    遠慮なくタメで喋るね!!笑笑

    推しとかって推し活とかそゆのしてる~?

  • 月

    2024/08/02 21:36:23

    わかるっ笑笑
    気づいたら鼻だけ黒くなってるのあるある笑
    たしかに…動画上げてる人たちみんな元いいよね()

  • 月

    2024/08/02 21:29:54


    自分の鼻好きじゃないからノーズシャドウは結構頑張ってる笑
    でも難しいよね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    ハウスダストちゃん、うなちゃん、新糖まりちゃんとかをよく見てるっ!
    みんなメイク上手すぎるのദ്ദി(ෆ꒳´ෆ)
    あとは、TikTokでかわいいな〜って思った子見てみたりとか〜〜

  • タロー✩.*˚

    タロー✩.*˚

    2024/08/01 23:21:55

    こんばんは\(^▽^)/!
    良ければ絡みませんか?

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/08/01 21:32:29



    わ~スキズとアイブ!いいですよね!!
    めちゃくちゃにわかですがアイブのカップルズの動向は時たま追ってます笑
    スキズはリノくんの顔がドツボでSNSで見かける度にいいね押してます

  • 月

    2024/08/01 21:16:07

    うんうん、メイク動画見てやってもなんか違うんだよね( ´ . ¸ . )
    見る見るっ!
    どーなつコーデもかわゆす˶ෆ . ෆ˶

  • 月

    2024/07/31 22:08:43

    そうなんだ( ˊᵕˋ ;)
    うんうん、なりたすぎる( ߹-߹)
    そんな顔だったら、毎日鏡凝視しちゃう笑笑
    サメサメコーデ、、名前までかわいすぎ˶ෆ . ෆ˶

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/07/31 21:50:22

    にょすちゃんってお呼びしますすすす(灬ºωº灬)♡
    お仕事とかで返事早いときと遅いときあると思うけど、
    めちゃくちゃ絡んでいただけると飛び跳ねて喜びますので!!(´>///<`)

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/31 19:38:36

    え!!!そなの!!!
    CRフェスいけなかったんだよねえええo(╥﹏╥)o
    Twitterでまわってきた動画見て歓喜してた…
    あれは最高のフェスだったよね…

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/31 18:51:57

    コメント見逃してた;;ごめん;;

    わーい!♡
    にょすちゃんて呼ぶねえ‎( ᷇࿀ ᷆ و)و♡
    私もタメで大丈夫だよー!!

    推しさんはねえ、、CRのメンバーでね、、
    ありさかさんが最推しなんだけど、
    三面狂神の切り抜きほんま面白いからおすすめ…!
    だるまいずごっどさんの切り抜きchに上がってる…( ᷇ᴥ ᷆ )b

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/07/30 22:52:50

    タメぜんぜん大丈夫なので気軽に話しましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
    私のことはなみ、なみちゃそ、ちゃそ、とかテキトーに呼んでください!

  • くだものきらい

    くだものきらい

    2024/07/30 22:16:37

    こんばんはこんばんは!
    vtuberさんいいですよね!
    儒烏風亭らでんさんすごく好きで最近誕生日グッズが届いてました~
    タオルの羽織と扇子であそんでます!
    にょっすさんはグッズは集めたりされますか?!
    私もコレクターなのでどんなものを集められてるから気になります!
    vtuberさんだと他には姫森ルーナさんも好きで色々集めてます!

  • 月

    2024/07/30 19:39:55

    お人形さん系沼る、、σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
    ぎゃう系とお人形さん系が好きなんよね〜〜
    というか、にょすちゃんのアバ可愛すぎる、、
    天才っ➸(°꒫°๑)➸ズキュンෆ

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/07/30 18:40:58



    VTuberは分からないよですが、K-POPなら少しだけ…!
    可愛い可愛いということはヨシャドル推しですかね…?໒꒱· ゚

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/30 17:20:31

    わー!KーPOPとか配信者はあまりわからないですが・・・
    にじさんじでしたら社築さんの音ゲー配信をみたりします〜!
    他の方は本当に聞き齧った程度でして・・・()
    ついていけなくて申し訳ないです、

    私の推しは、元にじさんじの狐坂ニナさんとホロのネリッサ・レイヴンクロフトさんです〜!

    アニメや漫画、好きなんですがあまり興味が湧かず・・・
    おすすめとかあったりしますか・・・?

    また、こちらはタメで話しても全然OKです!たくさんお話ししたいです!

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/07/30 15:15:53

    こんにちは〜(^_^)♡
    "いいね♪"ありがとうござきました!

    もしよかったら仲良くしてやってください笑笑

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/30 13:34:12

    こんにちは、!
    お返事ありがとうございます!
    よければにょっすさんの推しを教えていただきたいのです!

    (わかる推しいるかな・・・気になります!)

  • 月

    2024/07/30 10:24:09

    わかるわかるっ
    ぎゃう可愛いよねっ〜₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
    最近推してる地下アイドルで、AVAMっていうグルがあって、
    全員お顔強々やから見てほしい‎( ՞ෆ ෆ՞ )

  • 月

    2024/07/30 01:04:01

    うんうん、レイちゃん可愛いよね_: (´ཀ`」∠) :_
    正面から見たらバブいのに横顔綺麗すぎて沼るσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
    にょすちゃんは地下アイドルとかも見たりする”?

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/07/30 00:09:48

    可愛い女の子ニヤニヤしちゃうのわかりみすぎです
    呼びタメ大歓迎なので!!!ぜひ!!!

  • 月

    2024/07/29 23:06:45

    返信はやっ꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ笑
    K-POPなら分かるっ
    ヨジャなら大体は分かるよ〜〜!
    特にはive,aespaが好き〜༞♡

  • 月

    2024/07/29 23:02:12

    タメ嬉しい〜ෆ.̮ෆ
    にょすちゃんの推しって誰なん〜〜?
    わかるひと居るかもっ””

  • 月

    2024/07/29 21:52:58

    にょすちゃん呼び良いですか”?
    響きかわいいです♡♡
    お友達からは月ちゃんって呼ばれることが多いですが何でもっ!
    よかったらタメで話しませんかっ??

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/07/29 21:42:33

    広場から失礼します(՞ ᴗ ᴗ՞)”

    私も可愛いもの大好きです~~!
    地下アイドルのアイライフさんとNANIMONOさんに最近興味ありです(>_<)
    よければ仲良くしてください!

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/29 20:53:18

    ごっちゃんマイキーさん…!
    ストグラはちょこっと見たことあるんですけど
    VCR見てなかったのでアーカイブ見てみます(⑉• •⑉)!
    かるびちゃんめちゃ面白いですよねwww
    切り抜きとか見ると100笑っちゃいます‎( ᷇࿀ ᷆ و)و

    えーーー!ぜひぜひ!♡
    わたしもぬるっと絡みに行きます…ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

  • 月

    2024/07/29 20:09:35

    お迎えありがとうございます☺
    ぜひぜひ仲良くしてください(*´˘`*)♡
    なんとお呼びすればいいですかー?

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/07/29 20:05:53



    こんばんは♪記事にいいねありがとうございます( ; ; )♡
    よろしければお話してください~!推し気になります!

  • たく

    たく

    2024/07/29 18:19:38

    いいねありがとうございます!!
    お迎えです( *`ω´)

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/29 12:14:46

    ほんま最高すぎました… 目と時間が足りなかったです…
    VCRぜんzっぜん見れてなくて…!( ;; )
    らっだぁさんの切り抜き動画ちょこっとだけ見ました…( ˘꒳˘ )
    おすすめの視点あったらぜひ教えてください…!
    あと最近はにじ甲どの視点見ようか迷ってます…

    こちらこそ!!!
    新しい人きてくれるのも嬉しいし、
    共通の推しトークできるのもめっちゃ嬉しいです( ;ᵕ; )♡

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/29 12:04:39

    チキンすぎていいねだけで逃亡してすみません…( ;ᵕ; )

    私もにじさんじ(ローレンさん)とかnqrseさんとか好きなので
    テンションが上がりました…(⑉• •⑉)♡
    にじGTAのとき睡眠時間削られすぎてやばかったです(汗)

    ニコタかなりたくさんアイテムあるので
    調べるだけでも大変だと思うんですが、
    お時間あるときに↓のサイトとか見てみると
    ときめくものがあるかなと思います(*´꒳`*)

    https://kisekae.hateblo.jp/archive/category/P%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%93%81

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/29 12:03:39

    そうですね~
    漫画全巻持ってます(*`艸´)

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/29 11:59:07

    仲良くしてほしいです

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/29 11:56:35

    こんにちは〜!

    可愛いものいいですよね〜!

    ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです!

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/29 11:49:00

    文豪ストレイドッグスの銀ちゃん可愛いです。
    ずっと推してます!