ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

7月29日天赦日 小吉(≧▽≦)

占い

ニコットおみくじ(2024-07-29の運勢)

おみくじ

今は力を蓄える時 わかった(;´∀`) 

眠い 眠いので 椅子から落ちそう
今日は今から 義母の施設に 新しい保険証を
持って行く あ~暑い 行ってきます(=^・^=)

  • 結

    2024/07/29 22:00:35

    こんばんは、可愛いテディベアがいる可愛いお庭ですね~~~

    我が家にも猫の額ほどの花壇で今年はキュウリやトマトが豊作でしたが
    最近はカメムシが跋扈していてキュウリの葉をむしゃむしゃ食べているので
    駆除剤をまいても減らなくて、困ったことです^^;

    ごんじゃままさんも水分補給しっかりしてくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • セース川

    セース川

    2024/07/29 21:22:23

    月夜に眩いほど輝くコーデですね~(^_-)-☆
    お月様に見入っちゃって、くまちゃんを落とさないようにご注意くださいね~^^

  • セース川

    セース川

    2024/07/29 21:20:16

    ままさ~~~ん^w^
    フランス ではなくて、 フランヌっすw

    ちなみに、フランス語は、ボンジュールしか知りませんw
    挨拶できれば、特に問題なくいけるはずなんで^^v
    中国語だと、ニーハオさえしってれば(^_-)-☆

    フランヌ語は、語尾に じゅ~る を付ければOKっすよんじゅ~るw
    まったね~~~(^^)/

  • セース川

    セース川

    2024/07/29 20:22:45

    暑い中お疲れ様でした~^^
    帰宅してからは、がっつり涼しくしてますように~(^_-)-☆

    おっしゃる通りっすよ~^^www
    そんな訳でして、ままさん、盆じゅ~る(^^)/
    ぜひ、ままさんも、フランヌ語をマスターしてみてねんじゅ~るw

    お早めに、ゆるりとお休みくださいね~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/07/29 18:19:04

    こんばんわ|ू•ω•` )
    御神籤のお告げ当たってるとかもですね。
    眠い時はエネルギー切れだから眠い時は眠りなさいて僕かかった病院でお医者さんから
    言われたとですよ~でも休日ほぼ冬眠か?て位寝ちゃうんだけど…(;・∀・)昨日もヤバかった
    寝過ぎてクマさんになるかと思ったー(;゚∀゚)←ならんww
    今日はお義母様の所に保険証お届けに行かれたとですね。今日もめちゃ暑かったですよね
    暑い中お疲れ様でした ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞです♬
    ゆっくり出来る時熱中症等気を付けてしっかり休まれて下さいね(^-^)
    今週もどうぞ仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/29 15:31:12

    こんにちわ野菜炒め食べたくなって作ったよ
    野菜もお肉もいろいろ取らないと倒れちゃう( 一一)

    お庭にスイカが丸ごとあっておいしそうだね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/29 13:40:00

    待った暑いでありぃでsyお