みゆき

ネッククーラー

美容/健康

あまりの暑さで、ついに「ネッククーラー」を買ってみました。


3COINSで見たネッククーラーをレジで会計したら、880円。

よく値段見てなかったから。。。いいもん。

店員さんに使い方を尋ねるとその場で使えるとのことで、封を開けて早速使ってみました。

すっごく冷えて気持ちいい!ってなわけはなくて。
首筋が、冷気を感じる。
首筋に直接冷気を感じることで、体感的に冷えてる感じがする?みたいで。
気分的に気持ちがいいかも。
ちょっと。首が締まってるのが気になるマイナスポイント。

目に見えて効果があるわけでもないですが、気分的にいいかもしれない。
ちょっと、ビミョーですね。

強くオススメしません☆

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/31 17:31:25

    >ニコグリーンさん

    電動のネッククーラーをお求めですか!
    あまり充電の持ちが良くないみたいですね(汗)
    教えて下さってありがとうございます。
    いろいろなアイテムが夏を過ごしやすくしてくれますが、そのアイテムがなかなかいい具合のがないですね(^^;)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/30 19:42:00

    了解しましたよ~! ^^

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/07/30 18:01:33

    みゆきさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    最近は、均一ショップでもお高めアイテム売ってますよね!
    電動のネッククーラーを買ってみましたが、気持ち涼しかったですが、充電がすぐきれました汗

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/30 17:51:20

    >てんぱいさん

    友の申請はご遠慮させて頂けませんか。
    すみませんm(_ _)m

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/30 17:41:22

    みゆきさんへ

    1日もカウントダウンに入りました。問題なければ
    引き受けてくださいネ。よろしくお願いします<(_ _)>

    友の申請の件です^^

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/30 16:47:50

    >治斗さん

    ネッククーラー、頂いたのですね。い~な~。これも治斗さんのお人柄の良さからくるのかも。
    あまり、期待しないほうが良いですよ。
    わたし、ちょっと期待して付けたので、あまり効果なくてがっかりしてしまいました☆

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/30 16:40:34

    >てんぱいさん

    読む本が決まったのですね。
    当たりかハズレか、何かしら心が動くと思いますので、教えて下さい。(*^^*)

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/30 16:38:37

    >虹 の 夢 さん

    わたしの感想なので、ネッククーラーの効果は人によりけりかもしれません。
    冷蔵庫に入れれば、最初はヒエヒエで使えますが、次第に冷気がなくなります。
    ハンディファンは、手が塞がるので、日傘片手にネッククーラーを付けて外出しようと思います☆

  • 治斗

    治斗

    2024/07/30 14:34:43

    ちょうど人からネッククーラーを頂いたところでした。
    まだ使ってないんですけど気持ち冷える程度でも無いより良いですね。
    今度外に出る際に使ってみます☆

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/29 19:39:48

    ここに失礼しますね。

    次読む本決めました。

    クラスメイトの女子全員好きでした。  爪切男
    基本女性作家がいいんだけど(なんとなくね)これは
    たのしみ!!!!

    読書感想文は苦手だから、感想は許してねw
    でもなんか書くかも。おすすめだよー とか 失敗したとかw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/29 16:40:45

    こんにちは。
    ネッククーラーとハンディファンを売り出してますよね。
    ネッククーラーは、冷凍庫に入れて冷やす必要がないって言ってたけど
    気持ち冷えた感じってくらいなのかな。
    首が締まるのは、ちょっとダメかも。
    ゆるくちゃ冷えないだろうしね。
    使用時の感想日記upをありがとうございます。