ちび☆む~ん

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

今週のお題、「今年の夏休みにしたいことは?」

(。-‘ω-)ンー 暑いから何もしたくないんだけどw
しいて言えばクーラーの効いた部屋で動画三昧w

昨日の柔道の試合、リアで視てたけど
詩ちゃん、めっちゃ有利だったのに一瞬で負けちゃいました。
あっけにとられるって正にこういう事ですね
そのあとの号泣。よほど悔しかったのでしょう。
あの号泣には賛否あるけど
思いっきり泣いて次につながればそれでいいのでは?

またレジェンド声優さんが・・・(´;ω;`)
山本圭子さんがお亡くなりに。
ちびまる子ちゃんの山田君役や
サザエさんの花沢さん役を勇退したばかりなのに。
ご冥福をお祈りします。

#今年の夏休みにしたいことは?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/07/29 22:54:08

    こんばんは^^
    今日は40度に達しました。
    外に出るのは危険な暑さになったので
    なるべく室内で過ごしました。
    明日も暑くなりそう。
    そっちも気を付けてね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/29 18:17:02

    あれだけ号泣できる
    人生をかけるものがあったのは
    幸せだと思います。
    兄が雪辱を晴らしましたね