みるに

練習

日記

頑張ってるけど、なかなか、覚えれん、いつなったら、覚えられるでしょうかw

  • みるに

    みるに

    2024/08/01 02:36:00

    なんか、興奮して、寝れんわwww
    練習したくて、うずうずw

  • みるに

    みるに

    2024/07/30 23:33:48

    ゆかたん、そそ、一気には、無理、ぼちぼちやね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/30 22:49:55

    こんばんは(*^^*)
    ボチボチ覚えればいいですよね☆
    私も一気には無理ですw

  • みるに

    みるに

    2024/07/30 20:50:28

    小桃さん、がんばってまーす
    ふう~

  • 小桃

    小桃

    2024/07/30 20:27:35

    こんばんわ 練習あるのみだと思います
    頑張って下さい

  • みるに

    みるに

    2024/07/30 10:55:43

    rihitoさん、うんうん、やっていくうちに、いつかできるだろうwww

    ピルちゃん、そそ、練習あるのみですね
    簡単そうに聞こえてたが、いざやると、覚えるのが難しい曲もあるw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/07/30 09:02:46

    練習あるのみでしょうか?
    難しいと覚えるの苦労しますよね(;^ω^)

  • rihito

    rihito

    2024/07/30 06:27:29

    みるにさん、お疲れ様です。やっていくうちに勝手にできるようになるかもです。

  • みるに

    みるに

    2024/07/30 00:23:35

    ん~、練習疲れすけど、楽しいw

  • みるに

    みるに

    2024/07/29 21:26:43

    物覚え悪いから、困っちゃうーwww ありがとー

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/07/29 21:23:58

    楽しそうな様子が浮かぶよ~^^
    頑張ってね!!