ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

今年の夏休みにしたいことは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

夏休みですか?

夏休みって何ですか?

・・・
・・


お盆休みは予定ありません
(´;ω;`)ウッ…


クーラーの効いた部屋でゴロゴロするくらいかな。

#今年の夏休みにしたいことは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/30 19:33:07

    桃色珊瑚様
    僕の部屋のクーラー新しくしたいな・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/30 19:31:47

    紅連姫様
    買い物だけは出ない訳にはいかないですからね・・・
    僕も対策します Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/30 19:29:37

    ルルルのル様
    まったりと言うか、グッタリですね・・・

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2024/07/30 15:30:28

    クーラーの効いた部屋でゴロゴロするのが一番幸せな夏です。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/30 09:00:16

    この暑さの中で行動する方が地獄かも。
    私はこのあと、買い物にいきますが、
    暑さ対策をしっかりしたいと思います。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/07/29 23:35:28

    お家でまったりしているのが一番ですよ