✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今週のお題「今年の夏休みにしたいことは?」

コーデ広場






今週のニコッとタウンのお題は

「今年の夏休みにしたいことは?」ですね・・・(*^_^*)



まぁ、現時点として今年の夏はコロナが再発気味であり

まずまず、家に在宅しているのが妥当。

という所でしょうが夏だから仕方がない。

と言えば暑い夏だから好きな海に行って・・・(-。-)y-゜゜゜


もぅ====!!!

無理に決まってます。

ですけど、少々の時間でいいから夏の暑い時期に

冷たいお水と戯れたい・・・(*_ _)


そーです!プールという物があるではないですか。

短時間でもプールに入って水と過ごす時間は気持ちのいい

ものですね。



だけど、どーだろう・・・?

私も、一応プール入りの嘆願は出して置くけど

ホントにプールに行けるかはわからないけどね。