hiroro

休日の過ごし方

日記

昨日は休みだったので 午前中 TVの「じゅん散歩」を見ていたら 逗子海岸の辺りの散策だった
逗子は長年の友の居住地で 私も若い頃やってたウインドサーフィンのホームゲレンデだった
だからあちこち街並みは知っているので 懐かしく見ていた
そんなで番組が終わると友にLINEで 「じゅん散歩」明日も逗子だって❗️と報告。
夏が過ぎたら逗子行ってみようかな
海辺のイタリアンのランチでも食べに なんて思った休日の過ごし方でした

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/30 14:59:13

    ゆきみんさん
    友達と逗子でランチしばらくしてないので いいですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/30 14:58:05

    usamimiさん
    鎌倉と葉山に囲まれた逗子はリゾート感溢れる素敵な場所があったりします
    友達が住んでるので そんやな場所教えてもらったりで とても身近な場所です

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/30 14:49:55

    hirmmiさん
    海を見ながら食事はテンション上がるでしょ
    そんな感じで 逗子のなぎさ橋珈琲やカンティーナで食べる食事いいですよ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/30 13:58:03

    久しぶりにお友達と過ごしに行かれたらいいですね♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/30 11:29:02

    じゅん散歩、見てますけど逗子はなじみがありません。
    葉山のレストランは一度行ったことがあります。
    叔母が葉山の老人ホームに入所しているので
    訪ねた帰りに従兄弟に連れて行ってもらいました。^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/30 01:55:42

    お疲れ様〜✨♥
    暑さ(¯―¯٥)異常だよね~(T_T)
    体温以上だし
    ホント無理しないが一番(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)

    逗子のイタリアンね
    海沿いなら良いよね(^^ゞ

    あたしは近場だと
    佐島マリーナや葉山マリーナ
    逗子マリーナもだけど
    度々行ったなぁー

    昨日は
    2回戦観戦
    短時間昼寝とエステ
    ジップラインで島々冒険
    アクティビティだけど
    面白かった(●´ω`●)
    夕食は
    インド、タンドール料理