ミィーコ♪

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

 今日は 8個でした


 4択は くせ毛

  • yuzu

    yuzu

    2024/07/30 21:48:29

    ミィーコ♪さん

    こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ
    もうすっかり元気です♪
    ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    目薬は。。体育座りして向かい合って抱っこして。。何とかチュっとさすんですけど。。
    直後のジャンプ力に感服しましたw
    思い切り、私のお腹を蹴ってジャンプして猛ダッシュ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ
    爪切りは本当に大変ですよねヾ(・ω・`; )ノ
    最近は血液検査やワクチンで病院に行く機会があったので、切って貰ってますけどねw
    とにかくご機嫌取りながら、うまくごまかして切ってますw
    うちも抱っこ嫌いなんです(;´∀`)

    オリンピック、観てるんですけど寝落ちばかりで、結局翌朝のニュースで観てます(´・∀・`)エヘ
    どうしても睡魔には勝てなくて( ´꒳` ;):
    海外の開催は寝不足になる人が増えますね(´ー`*)ウンウン
    ほんと、1ヶ月があっとゆう間です!
    気づいたら、きっと年末になっていそうですよね( *´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/30 01:48:44

    教会は神秘的(●´ω`●)