コロ子

お立ち台 マーガレット(黄)3位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/23 ~ 2024/07/29
順位 大きさ
3位 マーガレット【黄】 4.90cm


ガーデン 頑張りました。

お友達さんがたくさんの種々のお花を植えていたので

私も真似をしてみました。

ありがとうございます。お友達さん

たくさんのお花が次々に庭を彩りしてくれましたわ。

お花は気持ちを慰めてくれます。

また

お友達さんのお庭のお花畑を見させて頂くことが

ニコタの楽しみでもあります。

  • みゆ

    みゆ

    2024/09/08 20:46:07

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    サークル戻ってくるのかな?
    そうだったら嬉しいよ~~(*´▽`*)
    また、よろしくお願いしますね。
    自分のペースで、いっぱい楽しもう♪

  • みゆ

    みゆ

    2024/09/05 20:16:38

    コロ子ちゃん、サークル辞めちゃったの??
    サークル楽しんでられたからビックリしちゃった。
    コロ子ちゃん、少し頑張りすぎちゃったかな。。。
    サークルの活動はやりたい時はやってダメな時は管理人さんに伝えれば
    大丈夫だったと思うよ。
    また入りたい!って言ったら管理人さんのことだからOKしてくれそうにも
    思うよ。

    ニコタではゆっくり、のんびり楽しんでいこうね♪
    もしよろしければこのままお友達でいさせてくださいね^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/08/25 13:26:12

    > みきさん
    みきさん
    嵐の前の静けさなのでしょうか、曇ってはいますが雨風はそれほど強くはありません。
    来週の水、木曜日頃になるらしいです。特に低気圧が来ると頭痛、めまい、酷い耳鳴りが襲ってきます。
    みきさんのは耳病なのですか。私も耳鼻科に行こうかと考え中。
    眩暈は危険ですから 体も疲れないようにしてくださいね。

  • みき

    みき

    2024/08/25 10:34:59

    コロ子さん、こんにちは。
    ご心配おかけしております。
    なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。 m(_ _)m

    調子は・・・、日によって波があります。
    まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
    休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
    また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
    (眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
    耳鳴、難聴は相変わらずです。
    人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

    明日は通院でお仕事お休みします。
    (お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

    今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
    また、体調がいいときにお伺いしますね。

  • あみ

    あみ

    2024/08/07 23:16:02

    届きました!ありがとうございます。ヾ(*≧▽≦)ノシ

    いろいろ植ええて楽しみましょう!!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/07 19:46:38

    こんばんわ♪本日水やり&STPお届けです。今日から(甲子園)高校野球始まりましたね〜☆ ガーデニングランキング☆3位おめでとうございます。今月&今週もよろしくお願いします

  • ぴょこん☀

    ぴょこん☀

    2024/08/06 11:47:04

    コロ子ちゃん、こちらにおじゃまします。
    オルの日記に希望のアイテム名を書き込めば良いんじゃないかな。
    たぶん、あのスレが100までいってあそこに書き込みできなくなったからだと。
    金額制限も無かったようだから、希望アイテム一点で良いんじゃない。

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/07/30 23:57:53

    コロ子さん、お立ち台おめでとうございます。(^^)
    お祝いのコメントもありがとうございました。
    火曜日にランク入りの通知が来ると、嬉しいですね。

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/07/30 23:55:09

    お立ち台、おめでとうございます!

  • つばさ

    つばさ

    2024/07/30 20:20:49

    こんばんは。サークルより失礼します。
    お題できます。
    8月1日~10日までのお題は
    夏に関するお題でお願いします。
    スイカやひまわりなど夏らしい物を1つ以上使うコーデです。