皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

今年の夏休みにしたいことは?

今週のお題

今は毎日が休み

毎日掃除、洗濯、買い物に忙しい
どっかのA型へ行こうと思うが
いけるのか不明
時間のある間は母の冥福を祈ります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
レトルトカレー
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
病院から電話がかかってきて
タクシー会社の電話するも
捕まえることができず
走って病院へ
しかし間に合わず21時47分
亡くなりました
24時間は火葬できないので
今朝天に召されました
最近は病院でエンゼルケアせず
葬儀会社がエンバデーミング?
するらしいです
葬儀後の手続きでてんてこ舞いです
(^・(00)・^)

#今年の夏休みにしたいことは?

  • 由香

    由香

    2024/08/02 23:37:00

    娘ちゃん ひとつ謝らせて下さい
    30日の日記を 見ていなくて
    31日 コメントを してしまいました
    ごめんなさい
    娘ちゃん がんばって下さいとしか
    言えない事が はがゆいです
    だいぶ前の日記で  お母さまが
    ご飯を作って 下さっている 日記
    ほっこり 見ていました 
    これからも 娘ちゃんの 中に
    お母さま いらっしゃいますよ
    お母さまの ご冥福 お祈りします

  • 涼華

    涼華

    2024/07/31 12:31:59

    お母様のご冥福を お祈りいたします

    娘ちゃん 休める時は休んでね
    忙しいとは思いますが ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/07/31 10:45:23

    暑いけど 頑張って
    少しでも 時間がある時 横になってね
    御母堂様のご冥福をお祈りいたします

  • daxi

    daxi

    2024/07/30 23:39:20

    お母様のご冥福をお祈りいたします。

    葬儀の手続きお疲れ様です。

    心労が絶えないこととは思いますが、ご飯をしっかり食べて寝て体調に気を付けてください(´;ω;`)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/30 22:45:42

    ご冥福をお祈りします。
    どうか体調に気を付けて…
    体と心を大事にして下さいね。

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/30 22:07:35

    うちも実父のお葬式の時てんやわんやでした(^_^;)
    葬式の後も香典返し、銀行口座などなど…
    しばらく大変だと思いますが
    横になれる時は横になってくださいね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/30 21:11:23

    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    娘ちゃんは頑張ったね。
    今はすごく悲しくても時間がたつと少しずつ心が癒えていくからね。

  • ココア

    ココア

    2024/07/30 20:46:10

    お母様のご冥福お祈りします。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/30 19:34:35

    とりあえずおかえりっす。
    しばらくうちらと一緒に苦労しましょうやw

  • りんか

    りんか

    2024/07/30 19:13:13

    お帰りなさい。
    まだなんやかんやでバタバタしてらっしゃいますね。
    大変だと思います。わたしも経験ありますので。
    でも。ご自分の身体をまず大切になさってください。

  • ましこ

    ましこ

    2024/07/30 18:26:39

    絶対、一緒に昇天なんかしちゃダメ。
    お母様が悲しみます
    お母様の供養をするためにも長生きしないと
    一周忌が済むまではなにやかやと手続きが大変でした
    聞きたい事があったら言ってみて下さい
    知ってることなら答えられるかも

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/30 17:48:39

    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
    大変でしたね。
    お身体ご無理のないように。

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/07/30 17:38:02

    御母堂のご冥福をお祈り申し上げます。

    悲しみを前にした時、あわただしさに救われることもあるかと思います。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/30 17:37:15

    お疲れ様です。
    いろいろ大変だと思いますが、
    娘さんが元気でいてくれることが何より大事です。
    お母様のご冥福をお祈りいたします。

  • nekolove

    nekolove

    2024/07/30 15:22:52

    お母さまのご冥福おお祈り申し上げます。

    私も4月に義父の葬儀関係でてんてこ舞いしましたので、お忙しさ、大変さを
    悪夢とともに思い出されます。。。
    色々と準備が大変でしょうが、お葬式は遺族が心を落ち着かせるためにやる行為でも
    あると思いますので、それによって疲れ果てて具合悪くしてしまうと本末転倒かと・・・
    体調を崩されませんよう、お体を大事になさって下さいね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/30 14:59:09

    元気が一番ですよ^^♪