瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

今日ヤバい

日記


なんとドルガに続いてリーベも、、、
嬉しすぎるよ‪(; ;)‬

ありがとうございますすぎる…

誰か双子とかしませんか、、、。。。


  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/31 20:59:40

    第二で待ってるねー!!焦らずゆっくりでいいからね><

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/30 22:44:42

    かわいー!
    おめでとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/30 21:03:28

    もちろん!よんで呼んで₍ᐢ⸝⸝ʚ̴̶̷́ · ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐢ₎
    了解!!明日21時頃第二で!♡
    楽しみにしてる〜〜♬

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/30 20:35:04

    どこでも大丈夫だけど第二か中央の上の扉の先(水着着ないと動けないかも)
    とかはどうかな?あ、全然そこ以外でも大丈夫です( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛
    今更だけど呼びタメ大歓迎です✿︎

  • 夏音

    夏音

    2024/07/30 19:47:11

    すごーい!!!持ってないからなぁ;;

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/30 19:22:47

    じゃあ明日の21時頃しましょうฅ۶•ﻌ•♡ワクワク
    とりあえず最初はこの記事と同じコーデしてきますね♪
    他アイテムも都度探して合わせます!!!笑

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/30 19:04:38

    企画コーデしてて主催の子に保存してもらうまでこのままで
    いないとなので明日になっても大丈夫ですかᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ
    15時〜22時頃までならいつでもいけます!!◎

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/07/30 18:45:12

    可愛い~!おめでと~♡

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/07/30 18:39:53

    おわーー!めでとうございますー!
    色違いでよければ双子しましょ♪