小桃

最近思う事

日記

だいぶ前から13時から17時にある事をしてるんですが

最近それが「苦行」と思えてなりません
17時になると「終わった・・」と開放感でいっぱいになります
せめて15時までにならないかなー?と思っています



コーデはぶっちょちゃんさんから頂いた服ですぶっちょちゃんさん有難うございます

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/07/31 21:41:14

    あること。。。
    なんだろ^^

    りりは最近は職場で熱中症対策で外は禁止になる日が多くて
    たすかっています
    それでも、りりの苦行は屋根のあるテラスでの水遊びです
    子どもたちはたのしそうだけど、りりたちは汗だくですw

  • みるに

    みるに

    2024/07/31 09:24:47

    4時間は、ながいよねー

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2024/07/31 00:37:39

    主夫としては洗濯物取り入れて畳んでしまって買い物行って
    晩飯の準備に入る時間帯・・。
    暑いし豪雨とかあったらもうこれ苦行w
    夏休みの甥っ子いるしお手伝いしてくれるから助かるけど。
    のんびり二人でゲームしたりアニメ見てる時間は安らぎますw

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/30 21:17:27

    ちょうど暑い時間