ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

お友達とお揃いアイテムコーデ✨

日記

長くお付き合いして頂いているお友達が、幸せ照らす祝福の星のアイテムで素敵なコーデをされたので、私もそのアイテムとデザイン違いのポラリスヘアでコーデをしてみました✨


夢を叶えていく姿が眩しいお友達を見上げながら、いつも勇気をもらっています。
私も心の中で温めている夢を一つずつ現実にしていけますように。
いつもありがとうございます❤
ニコタに来て本当に良かった(#^.^#)

  • とまと

    とまと

    2024/08/08 00:21:49

    素敵なコーデだと思います。(#^.^#)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/01 17:23:50

    こんにちは^^ちょこころねさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    葉月になりました
    今月も何卒宜しくお願い致します
    ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
    熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
    ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
    葉月も乗り切っていきましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/08/01 08:07:18

    ステキなコーデですねー

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/07/31 22:22:21

    素敵コーデが押せないことが残念です( ^ω^)・・・

  • セース川

    セース川

    2024/07/31 20:26:29

    神秘的ですね~~~(^_-)-☆
    とってもお似合いですよ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まこと

    まこと

    2024/07/30 22:59:26

    おぉぉ
    おそろコーデ
    いいね (๑و•̀ω•́)و