Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 3

18個  自然 ビーチ  4択・・・1~5回

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/31 12:03:47

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    何時も感謝しております_(_^_)_
    少しでも涼しそうな風情のお届けでした^^

    まだまだ暑い日が続いています
    暫く雨が降ってないような気がする
    恵みの雨は、何時やろな?

    あっという間に文月も終わりですね!
    今月も何かとお世話になりました。
    ありがとうございました
    これからが夏本番ですね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/31 06:56:44

    おはようさん・・まこちゃん
    名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
    前線が関東の上に上がってるから、」東北方面んが降ったんでしょう
    南の方は降ってないなあ~な
    まこちゃんは、毎日ゲーム遊びかな?ゆっくり話したいなぁ~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/31 01:51:40

    ✨✨今日は良いね★