こころ

こころ

こころの日記

7/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10


ビーチ広場 & 自然広場
4択 1〜5回

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 今までに告白された回数は?
1〜5回 の他は 0回、6〜9回、10回以上

それは秘密です(*・ω・)ノ


昨日は午後から雨が降ってきました
なかなか降り始めなかったけど 降り始めたら
けっこう降って 少し涼しくなったよ♪

夕方 買い物に出かけた時 涼しい風に吹かれて
ホッとしちゃった(*・ω・)ノ

7月も最終日
今月もお世話になりました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
仲良くしてくれて ありがとう〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/01 19:14:43

    こんばんは^^

  • らな

    らな

    2024/08/01 03:02:44

    こんばんは★こころさん♡
    髪セルフカットってなんだろう?
    自分で切るってことかしら。
    たしかに縮毛だと自分できっても
    粗が目立たないってところはありますね。
    ご近所にしりあいもそういう切り方です。
    逆に美容師さんに切ってもらうとおかしくされたりってのが
    あるみたいなんです(;^_^A
    わたしも経済的に縮毛になりたいです~♪♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/08/01 01:21:47

    こころさんこんばんは^^

    7月もお世話になりありがとうございました。
    あっと言う間に8月ですね(*゚ロ゚)ハヤイ~
    今月も無言ばかりですがよろしくお願いします(o_ _)o
    暑さもピークの8月になりそうですが
    お身体ご自愛下さいね。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/01 00:17:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    こっちは夕方に結構なゲリラ豪雨が降りまして、地表が冷やされたのか
    少し過ごしやすくなりましたが、また気温が上がって来ました^^;

    パリ五輪、宿舎を始め、食堂でもやらかしてるみたいですね…
    開会式で予算使い尽くしたのか、食材も貧相で、選手達の混雑も裁けないみたいで
    ※美食の国のイギリスが自前でコックを自国から呼んで選手達に食べさせてるみたい(笑)
    終わり良ければ総て良しで、改善してほしいですねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

    8月もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/31 23:53:29

    こころちゃん、こんばんは~
    バスケ男子の試合Liveで観てたよ。
    好プレーに拍手!!
    7月も仲良くしてくれてありがとう~

  • mari

    mari

    2024/07/31 23:42:33

    こんばんは♪
    今月もお世話になりました m(_ _)m
    きょうはすごい雨が降りました (ノ゚ο゚)ノ

  • mikko

    mikko

    2024/07/31 23:37:11

    こんばんは。
    日銀が利上げに!
    物価が下がるといいですが。
    賃上げが苦しい中小企業にダメージで景気が悪化?
    なんかさらに不景気になりそうな気が。

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/31 23:11:04

    7月もお世話になりました_(^_ _^)_ 
    ありがとうございます♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/31 23:00:21

    こころちゃん、こんばんは。
    毎日暑くて嫌になるね>⁠.⁠<

    今日の浴衣コーデ可愛いね♡
    花火は、先日音だけ聞こえたw

    こちらこそ、今月もお世話になりました。
    来月も仲良くしてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/31 22:50:16

    こんばんは~
    昨日は片頭痛で寝てましたが無理に飯を食べたら回復。さっさと食事すれば良かった。

    早寝早起き!
    朝早くから用事があるのかな~?

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/31 22:26:03

    こんばんは~*´˘`*

    7月も終わりだね~
    こちらこそ~7月も仲良くしてくれて(*´▽`人)アリガトウ
    1ヵ月が早くて早くて^^;

    北海道以外は暑い日が続いてて大変だよね~
    8月は更に暑くなるのかな~><

    タップの先生動画送ってくれたんだね~
    自分で撮る事はできないから 見れるのいいね~♪
    暑い時は無理なく楽しんでね~(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/31 22:22:28

    こんばんは。
    今日も夕方からゲリラ豪雨で
    家族との会話も聞こえない。
    せめてもう少し静かに降って欲しいなんて
    思っていました。

    新作の川遊びのアイテムは
    背景が涼しそうでいいです。
    ただ、お嬢さんコーデで遊ぶ人って?
    と突っ込みたくもありますが、
    バッグもキラキラ(^^♪
    カジュアルな方と両方好みですけどね~
    7月もお世話様でした!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/31 22:21:57

    こんばんは
    17時過ぎにゲリラ豪雨
    予報通りだけど不安定なお天気ね
    7月も最終日 楽しい時間を ありがとうでした~  

    猛暑日予報が 日曜まで続いてます
    8月も 暑さと雷雨で 振り回されるんでしょうかね~ (;^ω^)

    新作 釣り竿や 川の背景 涼しそうで いいですね
    こころさんは 何が気に入りましたか
    背景が涼しそうで 青、。紺、水色 を買ってしまった 
    ドレスも素敵だけど 色で迷ってます
    川遊びコーデも 普段使いできそうですね
    来週の新作デーまで 迷います~ www

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/31 22:10:35

    こんばんは 暑い中 7月も終わりだね お世話になりました 8月も相変わらずよろしくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/31 21:42:55

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりそうだったので朝イチで火を使う調理。
    煮込みハンバーグを作りました。
    お皿に取り分けて、残ったソースに挽き肉を投入。
    火が通るまでしっかり煮込んでパスタソースを作りました。
    朝のうちにやってしまって正解でした。
    後は食べるときにレンチンするだけです。
    お昼は、煮込みハンバーグをバターロールに挿んでいただきました。
    お夕飯は、パスタソースを使ってスパゲティミートボールに仕上げました。
     
    今月も大変お世話になりました。
    来月もよろしくお願いいたします。
     

  • いるか

    いるか

    2024/07/31 21:35:05

    こんばんは~
    今日は夕方から雷雨。今はめちゃ蒸し暑いです(><;
    今月も仲良くしてくれてありがとうございました~(^^

  • 月架

    月架

    2024/07/31 21:32:42

    こんばんは。

    7月の最終日です。

    ご訪問無理なさらず。
    ゆっくり休んでください。

    雨が降って少し涼しくなって涼しい風に吹かれて良かったですね。

    涼しい風が吹くだけで助かります。

    暑くなると思うと嫌ですね…

    「タップダンス」は歳を取っても踊れるなんてすごいですね!
    「タップダンス」を踊る、こころちゃんかっこいいです!
    無理なくマイペースに楽しんでください。

    花火の背景と浴衣、素敵です。

    こちらこそ7月も大変お世話になりました。
    7月も仲良くしていただきありがとうございました。

  • 総悟

    総悟

    2024/07/31 19:47:57

    こんばんわ|ू•ω•` )
    関東地方はお天気の急変今日もあったみたいですね(>_<)
    だけど雨上がりのすぐあとは地面も濡れるからか少し涼しくなって良かったですね(^-^)
    こちらこそ7月も仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日は早起きなんですね!寝坊されませんように☆
    赤ちゃんお化けとウサギさんと一緒に花火大会お出かけのこころさんのコーデ素敵です♬
    明日もお出かけ時は熱中症と紫外線それからお天気に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/31 19:38:33

    こんばんは^^

  • はる

    はる

    2024/07/31 19:37:08

    こんばんは~今日もありがとうございます!
    8月からもよろしくです!

  • 亜子

    亜子

    2024/07/31 18:30:28

    こんばんわ~^^7月も仲良くしてくれてありがとうございました。今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃん花火の背景と金魚の浴衣良いですね~(´ー`*)ウンウン
    私は、持って居ません。(´;ω;`)ウッ…

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/31 18:20:17

    こんばんは^^今月は色々とお世話になりました。また来月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/31 17:50:53

    こころさん 今月もなかよくしてくださって
    どうもありがとうございます
    いつもやさしい言葉で
    日記を書いてらっしゃるので
    穏やかな気持ちになれますよ
    癒しの場です
    8月 暑いですけど
    身体に気を付けて 生きていきましょう(笑)

  • す~

    す~

    2024/07/31 17:23:43

    健康診断でした~ 1年ダイエットがんばったのに体重は変わらず・・・ 土用のうなぎが敗因かしら?

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/31 16:17:19

    水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/31 15:12:20

    こころさん、え~~、2000回も告白された~~???
    秘密って言われると、すっごく気になるよ~~。

    あ~、7月最終日か。
    夏はこれから~~。
    わ~~~~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/31 15:11:49

    こんにちは。
    やっと7月が終わるのね長いわ~まだまだ夏は続く( ´ー`)フゥー
    今月もお世話になりました。

    朝の番組に堀米君が出てて超ご機嫌な☆ゆきですw
    まつ毛が多くて長くて超イケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/31 15:05:10

    こんにちは!

    昨日こちらは夕方少ししか雨降らなかったけど
    風は明らかに涼しくなったように思いますw
    今日も暑いね~だれる~

    7月も大変お世話になりありがとうございました。
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/31 14:36:08

    こころさん、こんにちは、暑い7月もお世話になりました ありがと

  • あずき

    あずき

    2024/07/31 12:16:00

    こんにちは~^^
    昨日は雨が降って少しでも涼しくなってよかったですね(^^♪
    買い物に出かけた時に 涼しい風が吹いて来ると
    ホント ホッとしますよね^^
    私は今日 買い出しに行こうかな?って思ってるから
    多少でも涼しくなってくれるといいんですけど^^

    タップダンス教室 行ってよかったですね(^^♪
    ダンスが楽しかったのはもちろんですけど
    地元のお店の情報教えてもらえて それもとってもよかったですね♬(*^^)v

    赤ちゃんお化けとうさちゃんたちと大花火大会の見物に行ったんですね(^^♪
    夜空いっぱいに広がった花火 みんなうっとり眺めてたんでしょうね^^
    アップヘアに繊細なガラスの髪飾り お似合いで素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    7月も今日で終わりですね
    毎月言ってますけど ホント早いですよね^^;
    今月も仲良くして下さってありがとうございました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/31 11:41:46

    こんにちは~♪ 
    今日は焼肉丼です 今月は大変お世話になりました^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/31 11:11:52

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    七月もお世話になりました。
    ありがとう(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/31 09:50:47

    おはようございます。

    今回イベ料理の増量アイテムあるので
    15時の終了までに料理作り置きしておきます♪

  • himawari

    himawari

    2024/07/31 09:50:19

    こころさん お早う(^^♪
    猛暑が続きますね…
    片付け・断捨離が好きで、休日が続くと行動に移します。
    主人は大切に取っておくタイプ?わたしは捨てるタイプです(笑)
    読んだ本は最近では表紙だけまとめて取って置いています。
    今、読んでいるのは脳科学捜査官シリーズとお探し物は図書室まで
    を同時進行で読んでいますよ(#^.^#)
    子供達が成人してから、写真の整理をしたのですが、
    今回は、ネガフィルムは全て処分し、写真も更に、整理しました^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/31 09:30:29

    おはよ~>^_^<
    くるみはプロポーズはされた事あるけど・・・告白はない(>_<)誰か~・・・♪
    昨日の夕方、雨がちょっぴり・・蒸し暑さ増し増し(@_@)
    国会でアイスの補助金が可決されました・・パチパチ 

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/07/31 09:00:16

    オハニャ₍ᐞ•༝•ᐞ₎酷暑でへばってるのに食欲が落ちない!なんでにゃぁ?

  • aoi

    aoi

    2024/07/31 08:32:05

    おはようございます♬
    今日のコーデは浴衣姿がとっても綺麗で
    海辺の夜空に上がる花火が夏らしくて
    とっても素敵なコーデですね^^
    今月も交流していただいてありがとうございました
    楽しい1日を過ごせますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/31 08:30:47

    おはよう(^_-)-☆

    今日は昨日より2℃高い37℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    もう外も出れない感じだけど籠る事も出来ないし(笑)
    病院行ったりお買い物行ったりで忙しいったら(-_-;)

    7月も今日で終っちゃうよあっという間だったわ
    色々とお世話になりありがとうございますm(_ _)m

    水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/31 08:28:53

    おはようございます( ̄▽ ̄)
    こちらこそありがとうございました(^-^)
    昨日は暑かったですね
    8月はもっと暑くなりそうで心配ですw
    暑さ対策しっかりしながら乗り切っていきましょうね~(;^ω^)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/31 08:07:30

    おはようございます♫
    7月もニコット出席簿が達成のハンコでいっぱいになりました^^
    交流有難うございました(*^-^*)
    今日も良い一日を過ごしてね^^♬

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/07/31 07:42:53

    訪問ありがとうございます♪
    ステキ水やりどうぞ♪
    次の店イベもよろしくお願いします!
    \(^o^)/

    よい1日を!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/07/31 06:47:53

     おはようございます
    明日から8月 来月も元気によろしくですよヽ(´ー`)ノ
    告白された数 三桁ですねw
    こちらは一滴も雨なし続きで 干からびてます(T_T)
    では蝉とたわむれてきます、ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/31 04:44:01

    おはようございます♥

     良いなあ~なかなか、雨が降りません…
    暑すぎます…

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/31 01:50:45

    お疲れ様★
    夕方の☔が水撒き効果で
    少しだけど気温下がったかな(^q^)

    足の筋肉痛明日出ないと良いね★

    あたしは
    男子3回戦観て
    女子3回戦は明日に順延
    波が高いから
    ウインドとカイトをやり
    お昼寝〜マッサージ〜
    地元創作料理みたいな(●´ω`●)