†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ニコみせクリア&ニッポン応援♪

ニコみせ


ニコみせ2000食、クリア出来ました(o´艸`)
お手伝いしてくださった皆さま、ありがとうございます♥

今回はチョコミントパフェということですが
チョコミントはお好きですか?w

チョコミントっていろんな物になるけど
やっぱりアイスしか勝たん!(`‐ω‐´)w

チョコレート、アメ、菓子パン、プリンなどなど
あるけどチョコミント好きな方に個人的には
手軽に買える「グリコ ぎっしり満足!チョコミント」か
サーティワンのチョコミント味をおすすめしますw

✿ ✿ ✿

オリンピック真っ只中に
「ニッポン応援フラッグ~2012~」を貰いました♥
ありがとう(*ノωノ)

こちらこそ4年後もぜひ…(*·∀·)/

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/08/04 23:18:20

    隆さん:小学生でもう彼女いたんだね、すごい!w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/31 07:54:03

    おはよー
    俺ちょっとチョコミント苦手で
    でも最初に付き合った彼女がチョコミント大好きで
    アイス美味しいよ〜って勧められて買っちゃって
    「美味しい!」って言いながら頑張って完食した
    小学生の時の、想い出のデートの味でーすw