楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】おみくじ∶結果

占い

ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

吉だって。

何が起こるかわからないから、想定して動くようにしないと…。
今日も仕事です。熱中症にならないよう、水分補給をしっかりして頑張ろうと思います。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/08/02 11:30:40

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

    ♡企画へのご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願い致します☆
    ♡琥珀の部屋:運営部より☺

    ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/08/02 06:23:09

    夢羽ちゃ~、たまご育成室の続報が出たので
    読んでみてくださいね

    琥珀のたまご育成室↓
    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260009&a_id=2523315

    よろしくお願いします~!

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/31 14:13:36

    こんにちは(*´ω`*)

    毎日暑いが挨拶になっています(笑)
    7月も今日で終わり ちょっと早いんじゃないってね
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    水分補給に体調管理しましょうね~

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/31 09:56:58

    おはようございます(o^^o)今月はお世話になりました、
    来月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/31 08:19:22

    おはようございます(^^)
    ペンギンコーデかわいいね♪

    結構、リブリー人口もいるのかなぁ、ニコタ
    ほーちゃんもやってみようかなぁ…と悩んでいるところ。
    そして、なんと!ほーちゃんも、スイッチのやつやってるよ!ダウンロード版じゃないし、Wi-Fiないから、遊びにいけないけど…
    これからは、好きなキャラの話もできそうだね?嬉しいです(^^)