ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

夏の夜はちょっと怖い方が

日記

怪しい月の夜に現れた総髪の僧衣の男
時代劇だと命を狙う刺客だったりします
できればお墓があって人魂が飛んでたら
もっといいけど無くてさ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/31 18:13:08

    >きつねさん
     どこも明るいですから
     夜の暗さが怖くない
     それがいいのか悪いのか
     疑問に思う時があります

    >ひよっちさん
     僕達は無人の神社や古寺でやってました
     今考えたら怖いことしてたなぁ~

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/31 16:59:55

    そういえば子供のころ、夏休みに近所で肝試し大会があったことを思い出しました。
    と言っても、いつもの公園にチェックポイント設けて、それ廻るみたいな?
    それでもあの頃は、夜の公園は怖くて、一人じゃ無理、なんて思ったものです。
    今は暗がりがないですね。
    違う意味で夜の街は怖いモノになったけど(^^;

  • きつね

    きつね

    2024/07/31 16:41:07

    夜はちょっと怖いけれど、それは暗いからですね。
    最近暗いというところがあまりないので、
    怖い所がなくなってしまったような。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/31 14:46:14

    >裕華さん
     刀があるともっといいのに
     

  • 裕華

    裕華

    2024/07/31 14:24:39

    こんにちは。
    この衣装気に入りました、忍者の頭目みたくて、カッコいいです~~(。◕∀◕。)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/31 12:29:31

    >ピンクコーラルさん
     フリマやる人だったら色々揃えられるかも
     しれませんが現状自分の持ってる物でやるには
     これくらいですね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/31 11:57:07

    秋にハロウインあたりで・・・でてくるかも?

    色がちがうかwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/31 10:52:23

    >しずくさん
     草木も眠るって感じでしょ
     
    >ばんびさん
     泡は無しですね 草履に履き替えます
     出演料はブロッコリーでいいです(^o^)

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/31 10:29:18

    このコーデ行けますね。是非時代劇に出演してくださいな。
    できれば泡のアクセサリーはなしで、草履がない時は裸足でいいかもしれません。

  • しずく

    しずく

    2024/07/31 09:23:46

    怪しいかどうかはともかく
    涼しそうな背景だね~
    そしてキレイ~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/31 09:00:13

    >ひとみねこさん
     いいでしょう(o ̄ー ̄o)
     庭を肝試し風にできるといいんだけどな

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/07/31 08:49:30

    アヤしくていい感じです(^^)