かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 5

4択→「1~5回」



自然広場→ホームセンター屋上左角


ビーチ広場1→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2024/07/31 23:04:44

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    結構、沢山貰ってる人多かった気がします。
    だから、サービスデーかと思ったのwww

    あらら。
    るんるんさんは14個だったんだね(^_^;)

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/31 22:41:45

    キラキラ一杯もらえて おめでとう
    今日はサービスデーなの?

    残念 るんるんは14個だった

  • かえで

    かえで

    2024/07/31 19:54:39

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    イケメンだと思うw
    バレーボールの高橋藍選手もイケメン~
    そっち系?
    どっち系?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/31 19:35:16

    こんばんは。
    堀米雄斗?
    かえでさんのタイプ?
    なるほどねー。
    そっち系がお好きなのねー。

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/31 17:12:49

    かえでさん、こんにちは~♪

    もうすぐダンナが帰って来てまたPCで仕事するみたいなので、今のうちに~^^

    うわぁ、新作のピンクだね^^すごく可愛い(#^^#)♪
    ピンク、綺麗な色でいいね♪
    このバッグも可愛いよね(#^^#)
    コーデとっても素敵だわ~♪
    でも実際にはこんなきれいなワンピ着て川遊びに行かないよね~(^^;
    デートだからってことなのかなぁ(n*´ω`*n)

    うんうん、アーリャさんのこと多少なりとも好きなんじゃないかな~?って思っちゃうけど
    まだそこまでじゃないのかな~?
    お似合いの2人だよね~(#^^#)

    今日ね、ちょっと用事があってよみうりランド行のバスに乗ろうとしたら、ものすごい
    行列だったの\(◎o◎)/!
    今夏休みで、よみうりランドはプールをやってるから、めっちゃ子供やら学生やらで
    大騒ぎだったよ~;
    忘れてたわ><
    でも仕方ないから並んでたら、後ろの高校生くらいの男子集団がめっちゃうるさくて参ったよ;;
    たぶんプールに行くので浮かれちゃってて、大きな声でギャーギャー喋ってるの><
    しまいにはすぐ耳のそばでラップをお経みたいに唱えだしたから、もうさすがに耐えられず
    一言やめてくれって言おうと思ったらバスが来て助かったよ(^▽^;)
    女の子のキャーキャーはまだいいけど、男の子の場合音量がでかいし、耳障りだわ~;;

    私もぜん息の薬を忘れずに来週もらいに行こうと思ってるんだ‼
    1週間くらい病院が閉まっちゃうから、忘れないようにしないとね(^▽^;)
    かえでさんもちゃんと予定してあるんだね^^

    それにしても、弟さんの胸の上に乗って、「タッチ、タッチ」って言ってるプーちゃん
    最高に可愛いね(#^^#)見てみた~い(n*´ω`*n)
    お父さんが帰ってくるって言うの?
    それも可愛いね~(#^^#)
    お父さんのことも大好きなのかな?

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)




  • かえで

    かえで

    2024/07/31 16:31:14

    たもちゃん♥

    きっと、サービスデーかも?(*´艸`)
    たもちゃんはいっぱい貰えてたよね~~
    たまには、そういう日があってもいいよね!
    嬉しいわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/31 15:34:14

    かえでちゃん♥

    今日は、サービスデーかしら~?
    おtamoもたくさんもらえたし!
    ニコ友さんも たくさんもらえたと日記書いてたわ!
    たまには、そんな日があってもいいよね~♪(´艸`*)