よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今回は自然広場で・・・

きせかえアイテム

ゴーストが手袋をくれました♪
かぼかぼコーデでニココレに参加^^
ちなみにリアルでももう手袋を購入しましたとさ・・・。

  • マロン

    マロン

    2009/10/29 07:05:45

    いつも情報ありがと!

    早速行ってみるねぇヽ(^o^)丿

  • choco

    choco

    2009/10/28 16:13:57

    え?てぶくろ貰えるの??
    早く行かないと^^;

    ハイジ☆ちゃん、いつも可愛いね❤

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/28 11:51:00

    ハイジさん見~~~っけ!!
    さっそく(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチしておきましたよ~♪

  • きょん

    きょん

    2009/10/28 11:24:59

    エントリーされたんですね!!
    早速探しに行かなきゃっ☆
    前回は奇跡的に発見できて、とーっても嬉しかったので、今回も♪

  • ティア

    ティア

    2009/10/28 10:59:31

    手袋!?
    相変わらず、情報無知なあたし(*≧m≦*)プププw
    早速、行って来る~ε===(っ≧ω≦)っ

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/28 10:31:04

    ハイジ☆さん見っけ。まだ200ちょっとだから簡単に見つかりました。
    でも凄い勢いでエントリー数が増えてる。(^^;)
    明日だったら見つけられないだろうな。
    でも、もう拍手したから見つけなくていいのだ。