domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

今日のキラ合計は14個でした。


四択は 1~5回 でした。

日記を書くのをすっかり忘れていました。
久しぶりに夜のタウンを歩いたらキラは
夜の方がわかりやすいのですね。
新たな発見でした。

  • domi

    domi

    2024/08/01 16:38:49

    タウンの夜は集会の時にしか行かないので
    キラが光ってるのは発見でした。
    12時頃にインしてる人多いのはそれもあるのかも
    しれませんね

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/01 11:41:05

    キラキラは夜のほうが探しやすいこと
    知りませんでした
    いつも朝のうちに探しに行くから
    歩き回っちゃうこともよくあります(^▽^;)
    教えてもらえたから次からは夜に行こう^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/31 22:52:10

    こんばんは。私はいつも日付変更直後に探しに行ってます。
    そそ、光ってて探しやすいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/31 22:22:05

    こんばんは。
    私はいつも夜に、縮小して探しています。^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/31 22:17:55

    こんばんは。私も夜にキラキラ探しはした事ないですね。
    今度、試してみようかな?
    キラキラが実装された頃の、みつからない日々は何だったんでしょう?
    でも、場所が、わかってても、なかなか見つけられない日もありますもんね。