ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。


あっという間に7月も最終日、無事にニコ店イベントもクリア出来た。
皆さま~ご協力ありがとうございましたぁ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんとこの値上げラッシュの中で今月の食費合計は19665円、今年初の2万円以下に出来た(^^v
ペットボトル飲料の購入を1本に抑える事が出来た事と冷たいお菓子の購入を減らせたのが要因かな?
麦茶さま~ありがとうぅ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つべの動画でミルクシャーベットとスイカなどのフルーツシャーベットの超簡単レシピを見つけた。
材料をフリーザーバッグに直接入れてもみもみして凍らせるだけなのだ。
8月はガリガリ君を卒業して簡単シャーベットにもお世話になってしまおう♪

来月も良い月になりますように(⌒▽⌒)ノシ

【追記】
パリ五輪は、色々うまく行ってないようだ。
地下鉄に乗る際のカルネが7/20から2倍になる事前情報を見た時から便乗値上げありそうだなと思っていたので、ニュースをみてやっぱりねと思ってしまった。

--7/30 ニューヨーク ロイター--
パリのホテル、宿泊料こぞって値下げ 五輪特需が想定下回る
https://jp.reuters.com/life/73NNTQXAXBI35PNOKBY6WAADVA-2024-07-31/