星空

8月の伝言板

伝言板

8月の伝言板です


何でもかいてくださいね

とっても暑いのでご自愛ください

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/31 19:37:30

     まいど♂台風は爪痕も残さず紀伊半島から去る。。。

    去らずに紀伊半島を北上するん?今日は本降りの☂降ったけど。。。

    唯々蒸しι(´Д`υ)アツィーなぁ~ってだけだった(^▽^;)

    今年も3分の2が終わったなぁ~こちゃらこそ~お世話になりました(o^―^o)ニコ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/31 18:32:37

    こんばんわ
    案が降って来たよ
    大根の残りとウインナーのバター醤油炒めです

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/30 19:15:12

     まいど♂アレっ?ホンマに台風来てるん?ってな感じで、

    朝から晴天で気温が36℃とめっさ暑かった:(;゙゚''ω゚''):、

    台風はかなり九州で弱ってるから、ナメテかかっても大丈夫!!

    特に大阪は、山々に囲われて守られてるのでいつもショボい㋵^^

    紀伊水道から大阪湾に、何処も上陸してないのが来た時だけはちょっとヤバいけど㋧^^


     荷を頼む時は、時間指定してその間は手を開けておくけど、

    その範囲以外なら手が離せない時は、インターホンが鳴ろうが出ない㋵^^

    時間守れなかったら、これまた徹底的に苦情攻めを見舞うだけ㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    典型的にA型やからメリハリのないのは許さない!ちょっと硬く頑固かも。。。


     昨日はハマスタ仕方ないし、今日の甲子園球場は☂降って無いけど、

    台風の影響でって~客足が無ければ。。。今日の分は9月23日に決まった㋵^^

    今日の中止は吉と出るか?凶と出るか?明日は☂降るんとちゃう?どうだろ㋧(´ε`;)ウーン…

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/30 10:15:22

    おはよう
    イベクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様

    お褒めにあつかりうれしいなあ
    でも洋菓子やケーキ類は苦手です
    子供が小さい頃はニンジンや野菜をうまく食べさせたくてホットケーキの中に細かく刻んで入れて焼いたりはしました
    家のtローンもあったので保育園に行ってたし
    ただ小学校に入って友達も変わって遊びに来た子に出したら僕はこういうの食べない普通のケーキだと言われたときはちょっと悲しかったなあ
    今夜は稲荷なので煮てます(*'▽')

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/29 20:24:34

    こんばんわ
    祝コメありがとう
    星空さんのおかげ(*^-^*)
    イベ頑張ってね~
    ナースかわいい看護婦さんに診てもらいたいくらい(*'▽')
    夏コーデと大きいひまわりもいいね

    リハビリ、買い物すませて帰宅
    振られず住んで今は本格的に雨模様
    夕飯は煮物、新ショウガ漬けたところです

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/29 19:40:34

     まいど♂(´ε`;)ウーン…ヘンテコな台風10号!サンサンは何処に行きたいねん!!

    偏西風が日本海で吹いてるから、そちゃらに行けば北へ行けるのに。。。

    サッサと動けちゅうねん!いつまでも滞ってたらアカンで~と、思いません!!


     つまり今流行りの置き配やね~Amazonが必ずそうする㋧(>_<)

    だから我輩はAmazonだけでは購入しない!!もし他の配達業者がしやがったら、

    配達員を呼び出す!来なければ配達所に文句たらたら言うし、唯では済ません!

    ちゃんと手渡しでしか申し込まないし、置き配や~ってとこは頼まないし、

    送り主が頼んで来ても送り主に厳重注意し二度と送るなと文句を言う㋵^^

    玄関に置いてくなんて我輩の中では有り得ないで~(o^―^o)ニコ


     (´ε`;)ウーン…虎は自力2位も消滅。。。広島カープ&読売ジャイアンツに全部勝っても、

    他で2チームが勝てば阪神タイガースは届かない!それよりDeNAとの差も縮まり、

    直接対決が多く残ってて、オースチンに度々やられてる。。。3位も危ういで~(;´・ω・)

    今日は、降雨で早々中止になり浜から阪に戻って来てるけど。。。明日から試合どうだろ…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/28 19:27:02

     まいど♂今日はもう~☂降るんやろなぁ~と思ってたら、

    朝からええ天気で☀てたわ~:(;゙゚''ω゚''):午後から☁始めたけど、

    ☂は14時過ぎにパラパラ。。。道も濡れん程度で蒸し蒸し蒸し。。。(;´・ω・)

    ナンボお茶飲んでも汗で身体はベタベタ。。。喉は渇くわ~渇く((+_+))


     ナースキャップはかなり古いと思ってた㋵^^随分前に確か共用で一時所持してたけど、

    使わんから手放したと思うわ~記憶の片隅に思い出した㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


     虎は今日負けると、このDeNAカード負け越す事になるので勝たないと。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/27 19:17:16

     まいど♂わ~デカい注射器で針がスゲー!刺されん様に、

    サッサと立ち去る方が良いかもε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

    ナースキャップ有るのと無いのでは、臨場感がちゃう㋧(o^―^o)ニコ


     サンサンは九州でウロチョロして、弱ってから日本海抜ければ、

    偏西風でサッサと運ばれて行くと、こちゃら通過するのもちゃっちゃと、

    行ってしまうと読んでるねんけど㋧(・_・Dフムフム

    今日はどの球場も影響なくやってるで~(o^―^o)ニコ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/26 19:44:00

     まいど♂こちゃらは夕方に雷鳴が遠くでゴロゴロ~って、

    ほんで直ぐ!地面が乾く様なショボい☂で夜中から蒸し蒸し。。。

    朝から肌にべと付く湿気がキモかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    ホンマ降らんから、観た事のないゲリラ豪雨に遭遇してみたいで~カモンだぜぃ(。◕ˇдˇ​◕。)/

    明日から虎はハマスタでDeNAと3連戦!でも最大の敵は、迷走中のサンサンだ㋵((+_+))

    中国大陸に突き進め!って思うねんけど。。。九州のどっか破壊するかも。。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/26 19:23:14

    イベ応援ありがとうございました
    25日までに追えないと家賃収集と重なって大変だからほっとしたよ
    台風これからどう動くか心配( 一一)
    温めるご飯もとうとう無くなったよ( 一一)
    スーパーに行っても今度は乾麺だね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/25 18:55:02

     まいど♂そっかぁ~カットハウスで気に入ったアーティストに、

    して貰わなアカンもんやもん㋧^^その時間も貴重なひと時だし㋧^^


     やっぱり!虎戦士は甲子園球場が聖地で有り、

    地の利でしっかり!地に足のついた試合運びがし易いんだろ㋧^^


     ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡でも㋧我輩はアレルギーが全く無いから、

    ほんで!クルミとカシューナッツは、食べる時が注意ですって言うけど、

    始めに腹一杯食っても何ともなくて。。。日本人なんやけど体質なんかなぁ^^

    何かね~幼児に多いとは聞いたけど1歳~7歳ぐらいの子供達㋧^^;

    我輩も他でアカンもんも有るからなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/24 19:10:44

     まいど♂お大事に。。。

    昨夜の虎の高橋遥人良かったのに登録抹消って。。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/24 16:51:24

    こんにちわ
    80台のお隣の奥さんは旦那様の1周忌も済ませてから7月の後半には
    アルソックの入ってるマンション(高齢者t用)に行きました
    ただこっちは残してるから【一軒家】火曜、土曜はリハビリもあるからこっちに短い時間でも戻って来て空気の入れ替えや片付けして帰っていきます
    夜の見回り、食事付きなので安心(*'▽')
    日曜だけ食事出ないから明日食べるようにホタテの炊き込み作ったので持たせてさっき戻って行きましたよ
    毎回はできないけど・・・

  • yuma

    yuma

    2024/08/24 09:15:37

    星空ちゃん (*゚ー゚)v オハヨ♪

    ココナッツミルクでアレルギーが出てしまったとな!╰(°ㅂ°)╯
    痒い痒いになっちゃったのかな・・?
    いずれにしても 大変だったね(><)もう大丈夫かな・・・
    お大事にして下さいね( •᷄⌓•᷅ )

    はい!!あちら閉じていただいて大丈夫です!
    本当にお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/23 19:14:09

     まいど♂今日から虎はマツダスタジアムで鯉と3連戦!

    正念場だよ~1つ1つ、1試合1試合気合を入れて応援せんとなぁ~(`・ω・´)

    最低勝ち越し!でも1つも落とせんねんけど、気張って頑張らんなアカン!!

    負けたら元気のお裾分けなんて出来んからなぁ~(´ε`;)ウーン…

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/23 10:36:50

    おはよう(*'▽')
    朝は過ごしやすいけどこれから暑くなるみたい
    腰大丈夫??
    早く良くなるといいね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/22 19:11:33

    こんばんわ
    リハビリの帰り雷雨にあたちゃったよ( 一一)
    最近雷雨が多い
    お米無いのって東京(関東)だけなのかなあ?
    地方にはお米あるようですね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/22 19:08:27

     まいど♂今日の虎のバッテリー青柳&坂本がスタメン復帰したで~(o^―^o)ニコ

    ヤクルトスワローズにカード勝ち越して、今日3タテ出来るかなぁ?

    サトテル&大山が打つと、大量点につながるから今日もここぞで決めて欲しい^^

    広島カープ&読売ジャイアンツが潰し合いしてる間に、勝てば自力優勝復活する!

    元気元気のお裾分けに、なるか分からんけど頑張りまひょヾ(≧▽≦)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/21 20:07:54

    こんばんわ
    今夜も雷雨が去って行きました
    秋田の住人の親からお米頂いたので感謝(*^-^*)
    住人のところへ取りに行って来たからポトフ作ってあげました(*'▽')

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/21 19:25:51

     まいど♂虎の打線復活か?昨日打って勝ってるで~\(^o^)/

    今日も1回からサトテル&大山が打ってええで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    このまま連勝街道に乗って行けば、まだまだ分からん!

    決戦は9月10月や㋧(o^―^o)ニコ これで少しでも星空さんが元気出ると(・∀・)イイネ!!

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/20 23:00:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も雷雨が心配でしたが大丈夫でした。
    今日も暑かったです。

    大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    早く良くなりますように☆彡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/20 19:12:08

     まいど♂(''◇'')ゞリョウカイ痛くても知らせてくれてありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    あんまし酷く痛くならん事だけ願いたい㋧(o^―^o)ニコ

    無理せず焦らず腰は治して㋧^^叉様子伺いに来る㋵(*^^)v

    虎の事も有るしなぁ~Fightだぜぃd=====( ̄▽ ̄*)b

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/20 19:02:22

    こんばんは
    あらら大変( 一一)
    お大事に(^^)/早く治りますように
    無言OKです
    イベも始まるからね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/19 20:19:45

    こんばんわ
    腰痛今日は楽です(*'▽')
    ただ靴が合わないのかなあ??歩いてて痛くなってしまう
    今雷雨です
    最近夜に降って来るなあ( 一一)
    夕飯は焼きそばとポテトサラダ作ったよ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/18 19:10:54

     まいど♂前日の☁から今日はよく☀て、

    猛烈な暑さがじりじりと…

    焦げる様に身に染みるU•ェ•*Uワン!

    そっかぁ~それはちょっと残念やったね~

    でも唯では帰らないよ㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    今日も投手崩壊。。。メンテ後来るU•ェ•*Uワン!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/18 18:47:03

    こんばんわ
    16日のお昼くらいからPCが動いたり止まったりしてたけど急にすっかり接続できなくなって困ってしまった
    今回は業者さんがすぐ来れるので2,3日で済んで良かった
    モデムの交換でサクサク動き出しました(^^)/

    台風の影響は少なくてよかったですよ
    なので送り盆は16日だけど17日にしました
    台風の中送るのはかわいそうだったから
    送った夜から腹痛で昨日1日PCもできないから横になってましたがkt今日は腰まで痛くなり痛み止め飲んだら楽になったよ(*'▽')
    星空さんも大阪行けてよかったですね
    まだまだ暑いからお互いに体調気を付けましょうね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/17 19:27:54

     まいど♂そっかぁ~天神橋筋で何か買い物したんかぁ~(´∀`*)ウフフ

    天神さんのとこは、年がら年中混み混みやで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡かしゆかコーデ気に入ってもう一丁!って、

    はしゃいだ~(^▽^;) 星空さんのハイビスカスコーデもカワ(・∀・)イイ!!㋧

    上から下までムームーで覆ってて清楚な感じも(・∀・)イイネ!!


     兎に角!虎踏ん張れ~頑張れ~野球をもっと楽しんでくれ~特にサトテル。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/16 19:32:34

     まいど♂台風の余波でか分からんけど、

    1日中☁ったままで蒸し暑かった(^▽^;)

    ☂は全く降らんけど㋧:(;゙゚''ω゚''):


     そっかぁ~大阪に来てたんだぁ~キタ?ミナミ?それとも他か?

    あっ!観てくれたんだ㋧(o^―^o)ニコ色違いで着てみたで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    シーサーがカワ(・∀・)イイ!! 虎は上2チームが試合中止やから勝っとかんと。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/15 19:32:59

     まいど♂許すも許さんもねぇ㋵~(o^―^o)ニコ

    間違えるのは誰にでも有るねんから~我輩も間違えたり、

    困らせる様なコメントした時は(。-人-。) ゴメンネって思うから^^

    皆には雷が鳴って夕方☂も降らず虹が出たとコメントしてたんやけど、

    今えげつない雷鳴と共に☂が降って来た㋵^^恵みの☂だわ~もっと降れ~って思う^^

    雷の音は平気だけど落ちて感電だけは(´・д・`)ヤダ㋧

    何か~明日は台風接近で、関東の野球は中止やけど、

    虎はバンテリンドームで中日ドラゴンズと3連戦!

    ここ3カード負け越してるからなぁ~(´ε`;)ウーン…

    あ~ほんでや~今日のコーデ、広場に投稿しちゃった(o^―^o)ニコ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/15 17:55:13

    こんばんわ
    明日の台風が気になってます
    とうとうスーパーからお米が消えた( ノД`)シクシク…

    白くまシャーベット(レモネード)食べました
    練乳、イチゴも買ってあるよ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/14 19:40:56

     まいど♂今日!この夏最高気温到達点39.1℃が我が市内に…

    アスファルトの上はもっと暑そうだ㋵:(;゙゚''ω゚''):

    初盆のお参りは、お寺で和尚に九日お経あげて貰った㋵(o^―^o)ニコ

    供え物の饅頭とか色々分け合って食った㋵(´~`)モグモグ

    だから13~15が休みじゃなくても、

    今まで葬式や49日に百か日で休んだし^^


     嬉しい~~~~~~~っ!星空さんありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    絵もカワ(・∀・)イイ!!星空さんの真心ちゃっかりと頂きました(o^―^o)ニコ

    勘違いするとこも含めてちょっちょこちょい!じゃなくておちょこちょい^^

    そう言うとこも虎吉なんだなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

    訳分からんてかぁ~ええねん!分からんでも㋧(*^^)v


     虎は昨日よもやよもや~同点になった時ヤバって思ったけど、

    打ち勝ってくれたから今日も、打線のつながればええねんけど㋧(;^_^A

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/13 19:07:13

     まいど♂今日から三日間ホンマのお盆に入ったけど、

    平日で平素通りでした!道が空いてて良かった(o^―^o)ニコ

    虎は昨日負けて自力優勝が消滅。。。今日勝って広島カープが負けると、

    ってそんな事より1試合1試合楽しまないと㋧(^▽^;)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/13 18:22:16

    こんばんわ
    お仕事お疲れ様です(*'▽')
    行き帰りもまだまだ暑いから気を付けてね
    カメラ確認して夕方迎え盆しました(*'▽')

    ナス料理TVで観て準備はしました
    カレー大好きだったので供えます

    鮭って確かルイベだよ
    言葉似てるけど

    ゆずソルベは私もググってみたよ
    美味しかったからまた食べたいけど行くたびに変わってるから今度はあるかなあ??

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/12 20:42:38

    こんばんわ
    焼肉美味しかった??いいなあ
    主人が表で食べるのがあまり好きでないので秩父以外無理
    でもどうしてもってときはたまにあるけどね


    ゆずソルベって今回初めて食べたけどググったらあるんですね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/12 20:01:02

     まいど♂ホンマかぁ~焼肉で元気盛盛で、

    夏バテせんてかぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    汗掻いたらお茶ガブガブでバテへんか?


     そっかぁ~奈良では夏祭り無くなったんかなぁ(;^_^A

    広島カープ&読売ジャイアンツには、喰らい付いて行って欲しい㋧^^

    最終は勝つシチュエーションを描いてるねんけど㋧(´ε`;)ウーン…


     2~3日前から蝉の声が、ツクツクボウシも鳴く様になり、

    季節は暑くても着々と進んでる!今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

  • 実雨

    実雨

    2024/08/11 21:28:10

    今晩は、週末は雨が続きそうです。
    カミナリロングポニーは、自分も欲しかったので持ってます。
    確かリマスターも販売されていましたよね。
    ラムちゃんっぽいかなと思うのですが衣装を何と合わせたらいいかと難しいです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/11 19:03:51

     まいど♂欲しいのが手に入って良かった㋧(o^―^o)ニコ

    夏祭りはもう~あちゃらこちゃら、やり終わってるなぁ~(^▽^;)

    来年連れて行ってくれる人が居て、連れて行って貰えると(・∀・)イイネ!!

    昨日は虎が終わるって言っちゃったけど、終わるなんて言ったら虎党じゃない!

    まだまだこれからこれからやで~(`・ω・´)あんばいやって貰わんとなぁ~割に合わん^^;

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/11 17:58:02

    こんにちわ
    カミナリヘア面白いね
    良かったね~ほしいの手に入れたときはうれしいよね(^^♪

    Olympicも始まったと思ったら終わっちゃうね

    カメラ確認後いつものスーパーに行ったら米不足に地震があったから今日はお米が無いところもありました( 一一)
    エアコンよく利くから夕方は寒くなる時もあるよ

    おやつに秩父で買ったゆずソルベゆずの味が濃くておいしい(*'▽')
    夕飯は地粉うどんでてんぷらとナス炒めです

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/10 19:03:07

     まいど♂土日祝の3連休は暑いので、

    涼しいとこで涼をって今は、

    エアコンの冷気に頼るしか無い㋧(;^_^A

    今広島カープに付いて行けなければ、今季終わりそうかも。。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/09 22:01:08

    20時過ぎに携帯が鳴って地震でした
    震度3でしたが神奈川で津波になってたらもっと大変だったかも
    怖いね

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/09 19:09:21

     まいど♂今日も朝からじりじりと、

    暑さだけが身に染みて分かる><

    暑さに負けるもんか~と言えど怠い㋵⊂⌒~⊃。Д。)⊃


     南海トラフ巨大地震がって、ある程度対策は講じても、

    専門家のとっつあんらもハッキリとした事言わんからなぁ~

    アテにもならんし~心配して生きてくのも馬鹿馬鹿しいから、

    来てもショボいって高を括ってるで~来たら来たらの事やし、

    阪神大震災よりえげつないの来るん?来るなら来いや~って、

    心の身構えだけはしてる㋵^^逃げるしか方法ないやん!

    えげつないのが来たら、何もかも無くなるんやから~(;´▽`A``


     叉虎は打線が湿って来たかも。。。鯉に勝たんと恋に華も咲かないU•ェ•*Uワン

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/09 17:29:55

    こんにちわ
    夕方になっても暑い(-_-;)

    アスファルトに子供のころから徐々に増えて水を吸い取らないから今は少しづつ変えてるようですが間に合ってない( 一一)

    地震のニュースに耳を傾けてます

    ガーデニング褒めありがとう(*'▽')

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/08 20:19:33

    こんばんわ
    散歩は昼間はアスファルト暑いから夜なら下がってるのでないでしょうか?
    犬飼ってた時は夏はやっぱり夜散歩だったよ
    昨日の大雨長かったなあ
    ニュース出地元のほうでも被害が場所によってあった( 一一)

    それより夕方の地震、津波また正月のこと思い出した

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/08 19:03:55

     まいど♂全く☂が降らないから地熱が暑く、

    エアコン無しの生活にピリオド出来ない…朝でも夜でも暑い:(;゙゚''ω゚''):

    昨日の智辯学園の試合は、途中からEテレのサブチャンネルに切り替わり、

    我輩は最後まで10回の表裏と11回の表裏のタイブレーク観た㋵ヾ(≧▽≦)ノ

    凄いええ試合やった㋵~もう~虎の試合観るより、高校野球観てる方がおもろいで~^^

    今日も札幌日大と京都国際の試合をバーチャル高校野球の中継で観てる(*^^)v

    大阪桐蔭も朝にやってて勝ってたし、ネット配信のハイライトでちゃんと観た^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/07 19:11:05

     まいど♂今日から夏の全国高校野球選手権が、

    甲子園球場で始まりました!一球入魂で応援するで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    先のタウンイベは、全日程完全制覇でクライマックス㋵(*^^)v

    こちゃらは雷もないし、えげつない☂も降らんし、

    じりじりと☀照り付け激しい:(;゙゚''ω゚''):

    昨日の虎の負けは大きいで~負の連鎖で負のスパイラル宿ると、

    厄介やなぁ~今が勝負時やからせめてカード勝ち越して行かないと。。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/07 18:23:53

    こんばんわ
    昨夜は11時近くに雷が鳴ったけど今夜は大丈夫かなあ
    ここ3年くらいからこの上を飛行機が飛ぶようになったから勘違いするときもあります('_')

    今夜は日高で買ったしゃも弁当です
    今朝はナス買ったから油みそナス作って向こうの住人におすそ分け
    帰宅後軽くパン食べたんですが気分が悪くなって横になってました
    軽い熱中症かなあ??
    星空さんも気を付けてね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/06 21:56:20

    こんばんわ
    4日は秩父満喫(*'▽')
    5日の日記に報告書いたけど怖い思いもしました
    今日の夕飯は秩父で買ったシイタケとネギでひもかわうどんにしました(*'▽')

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/06 18:52:01

     まいど♂今日も不安定な空模様になるのかと思えば、

    多少☁有ったけど☀て湿度で暑かった(;´・ω・)

    今日から神宮球場でヤクルトと3連戦!

    出来れば勝ち越しして欲しい㋧(o^―^o)ニコ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/05 19:39:07

     まいど♂やっと午後から☂が降りザーッと降り、

    これからも降ったり止んだりしそうで、暑さ和らぐかなぁ?

    因みに今、外は蒸し暑い:(;゙゚''ω゚''):今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧


     負ければ楽しくないし、勝てばスカーっと!楽しい気持ちが、

    秋まで今年は繰り返しが多くなるのかなぁ(●^o^●)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/04 18:56:55

     まいど♂ホンマはこの土日で、

    色々整理しようと思ったけど、

    暑さでやろうと言う気持ちだけ冷め切った(>_<)

    最後まで野球の試合だけでなく、勝負の下駄履くまでは。。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/03 20:06:45

    こんばんわ
    8月も仲良くしてね
    暑さ慣れしてきたけど不快指数が高いかも( 一一)
    明日はレンタカー借りて秩父にお水(名水)汲んできますね
    野菜どうかな??あるといいなあ
    星空さんもよい休日をお過ごしください

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/03 19:15:44

     まいど♂毎日毎日暑いなぁ~って、言うしか脳のない事ばかりなんで、

    楽しい事考えなくちゃ㋧(^▽^;)

    ι(´Д`υ)アツィーからなぁ~冷たい物飲んだり食べたりは

    仕方ないかなぁ~(;´▽`A``

    阪神タイガース、広島カープ、読売ジャイアンツの3つ巴やなぁ~

    勢い感じるのは我らのタイガースやで~9連勝するかなぁ(o^―^o)ニコ

    今日のコーデもインパクト感じたので、ズームアップして観たよん(〃▽〃)ポッ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/02 21:28:40

     まいど♂あらあら~通勤で日焼けとは~顔が日焼け?腕出し過ぎ?

    ひょっとして~脚出してた~じゃないよ㋧(´∀`*)ウフフ

    奈良の風屋ってとこが39.9℃とか言ってた㋵(^▽^;)


     虎は破竹の8連勝!読売をぶった切ったから今日も負けて虎が2位だ!!

    鯉の尻尾を掴んで離さぬ様に追尾してたら、自ずと首位が見えてるねん(o^―^o)ニコ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/01 18:45:29

     まいど♂ホンマに大阪は☂が降らない!

    夜の暑さが冷めず、早朝から30℃越えはきついU•ェ•*Uワン

    今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧ そんだけ今まで虎達が負けてて、

    読売が勝ち続けてたけど、ほとんどゲーム差ないし、

    今日も勝って3タテして0.5ゲーム差まで縮めて夏のロードや~ヾ(≧▽≦)ノ

    打線が戻って来たから、これから虎が首位奪還して、そのまま秋を迎える㋵(*^^)v

    その前に敵は広島カープだと睨んでる(`・ω・´)