ぶーくん

四択は一期一会ですが

日記

一期一会

いい言葉ですよね。
ニコッとでの出会いも一期一会です。

しかし
我が家は
弱肉強食

おじじ(義父)がパクパクモンスターなので、ちょっと冷やしてから食べようと冷蔵庫に入れておくとなくなってますw

昨日は、きゅうりの酢の物をお皿に盛る時にカニカマを和えようと思っていたらすでに無かったw

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/08/01 19:19:06

    おんぷさんへ
    私も嬉しいです(*^_^*)
    たしかに!ポイントが一緒でわかってくださってる~!!って思うと思わず頬が緩みます!
    おじじ・・・カチコチにして食べたかった板チョコを冷凍庫に入れて置いたら即無くなってましたw

  • おんぷ

    おんぷ

    2024/08/01 07:02:26

    長月kugatu さんとの出会いも、うれしいです。
    共感できることがたくさんあるので、日記読ませていただくのが
    楽しいです。 (自分は、なかなか書かなくて・・・><)

    あはは、おじじさま。かわいい~。 美味しい物は、常にサーチしてますねw

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/08/01 00:34:38

    のぞみ子さんへ
    ニコッとの住人の数を考えると出会えたことがすごいですよね。
    よろしくお願いします。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/08/01 00:17:21

    一期一会いいことばですよね☆
    私もこの四字熟語は好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    出合いは、確かに一期一会ですし、出合いは大切にしたいです(^^♪