もふもふ0304

懐中時計の使い道 4

コーデ広場

ボトルに乗って海を行くコーデ。

ワンピースの色と髪色がぴったり合ってて満足。
同じくタウンイベでもらった泡も組み合わせてみたよ。

懐中時計に行き先を告げると、好きな海に漂って行けるの。
場所も時代も、望みのままだよ。
古代に行ったら恐竜に注意してね。
おなかがすいたらキウイを食べよう。

  • テリー

    テリー

    2024/08/01 08:31:16

    おお、さわやかで、夏にはピッタリなコーデだね^^
    アリスとウサギもお供なのかな(*´艸`)
    楽しい冒険になりそうだね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/01 08:20:04

    亀さん、高得点のイベ物はフリマ材料として、ゲットして損はありませんぜ~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/01 06:05:38

    素敵なポータブルタイムマシン!!^^
    未来の海に飛んだつもりが海がなくなってたりしたら悲劇だなあ(;^ω^)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/01 02:05:24

    わあ~~、これはステキ!
    今までのもよかったけど、私はこれが一等好きかも~~(´∀`)
    まとうあわあわも、ゲットするか迷ってるけど、
    背景に溶け込んで、いい感じだねえ。
    そんなタイムマシン+どこでもドア的なアイテムなんだったら、
    フリマでも高く売れそうだな!?(≧▽≦)