Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 4

10個  おしゃべり 教会  4択・・・一期一会

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/01 15:46:15

    こんにちはー 8月は私の誕生月 猛暑に負けないよう、何かしらギラギラ頑張ろう☆彡

    我が家も電柱から引き込み線で引っ張ってるけど、やっぱ、景観がなぁー
    住宅地だけど、やっぱ空が広いのに越した事は無いよ

    ニュータウンなら、計画的に始めから地中化してる所もある
    でも、画一的なデザインの家が並んでたりするのはなぁ…

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/01 09:47:54

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    葉月になりました
    今月も何卒宜しくお願い致します
    ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
    熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
    ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
    葉月も乗り切っていきましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/01 07:54:54

    おはようさん・・
    マジニ8月になったね、暑さも峠かなぁ~、もう少し頑張ってみようなぁ
    まこちゃん、ゲーマーだね、かなりのゲームしてるの。その中の一つが。THE END
    寂しいけどもまた新しいのが出てくるよ、楽しみにまとう
    無課金のゲーム有るだろうけど、はまるげーーむでないとね、魅力がない
    人間って欲張りだから、どうしtも課金してしまう、又させられてしまう、それがゲーム

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/01 01:35:17

    夏祭りだね(¯―¯٥)