✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「これだ!私の理想・深夜勤!」

コーデ広場






本日のアバターコーデですね・・・(*^_^*)



おやっ?!

これは、どこかで見た事のあるコーデですね。


そうです・・・

❀古山詩織❀さんがパートに出掛ける「いでたち」

ではありませんか?


当然でしょう。

世の中は当然の事ながら「尾身」となっているのに

❀古山詩織❀さんだけが無収入なんて・・・(*_ _)


ですから働かねばなりません。

❀古山詩織❀さんが・・・(決して「なりすまし」では

なく・・・ですね。)


そして、お定番の「どこでも嫁入り行列」も控えながら

(まったく!勝手に誰の奥さんにされているか

わかりません。不良の付き合い。)


そして、もっとも助けて頂きたい、お給料面から

行っても私には正確には「深夜勤務」でしょうから、

それで我が家を支えなければいけません。


ホント、早く自前の仕事に出掛けないと

死んでしまいそうです・・・

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/08/01 01:04:21

    スイマセンね・・・
    疑似では無く・・・私は「素子」さんではありません。
    チト、間違えられそうな雰囲気ですが・・・