ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ご心配おかけしましたm(__)m

ココロとカラダ

********************************************************************************
******************************************************************************
ダンナが2度目のコロナになり、私に基礎疾患があることで、皆様にご心配おかけしました。
ダンナは仕事復帰し、私にコロナがうつることはありませんでした。
検査キットを持ってるわけじゃないので、無症状なだけかもしれませんが、1度も発熱することはありませんでした。
優しい言葉をかけていただき、ありがとうございました。

ダンナが仕事復帰して昼間いないせいか、今まで気を張っていたようで、若干鬱状態ですw
2日分の家事がたまっておりますw
2日続けて晩御飯外食したらダンナが、「家帰ってから出かけるのえらい(しんどいという意味)で、食うもんなかったら俺買ってくるでな」言われましたw
ええええええええそんなあああああwww
そして3日目の晩御飯はダンナに買ってきてもらいました。
某コンビニで2835円。2人分です。
コンビニでそんなに買う人珍しいですよね…?
ビールは別ですよ?

はー。そろそろ元気ださなきゃだな…

  • ひより

    ひより

    2024/08/03 08:09:09

    みおたんへ
    おはよう♪
    ありがとう。
    ほんと今回は感謝です。
    そそ、買ってきても片付けプラスよねw
    それさえしんどいときあるわ(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/08/02 16:28:35

    あらら そうだったんだ(´・ω・`)
    でも ひよりちゃんにうつらなくて(熱出なくて)よかった^-^
    コンビニで買うのも外で食べるのも金額あまり変わりないようなwww
    持ち帰りもいいけど 家で片付けがプラスされちゃうんだよねー。ー;

  • ひより

    ひより

    2024/08/02 07:05:58

    ミリちゃんへ
    おはよう♪
    ありがとね^^
    今回、ダンナが軽症で、私にうつらなかったなんて、ミラクルだと思います。
    完全隔離じゃないのにね。

    うんうん、ダンナは仕事から帰って、着替えてまた出かけるのがしんどいみたい。
    私は出かけたいんだけどね( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2024/08/02 07:03:11

    みーあちゃんへ
    おはよう♪
    ありがとうございます^^
    ほんと、家族がコロナじゃないって最高!
    私は基礎疾患があって重症化が怖いのでなおさらです。

    コンビニでの買い物ね、ダンナは酒飲み&大食いなので、例えばカップヌードルは、すまし汁代わりなんですよw
    飲食費かかりますw

  • ひより

    ひより

    2024/08/02 07:00:08

    まるねずみさんへ
    おはようございます♪
    ありがとうございます。
    1回目のコロナのときはすぐにうつされたので、今回はちょっと拍子抜けでした(←バチあたり)
    ダンナは軽症でしたし、私にうつらなかったし、感謝です。

    まるねずみさんちは検査キット買ったんですね。
    置き配されたんですね。
    ウチの場合はダンナがコロナと分かる前に偶然、私が買い出しに行ってたので、5日間外出せずにすみました。

  • ひより

    ひより

    2024/08/02 06:55:02

    ゆずちゃんへ
    おはよう♪
    ありがとう。
    不調は乗り越えました^^
    ダンナがコロナじゃないって最高!
    無理はしないよ~♬

  • ひより

    ひより

    2024/08/02 06:53:10

    夏音ちゃんへ
    おはよう♪
    ありがとう^^
    ダンナは薬のおかげか、ほんとに軽症でした。
    私にうつらなかったのも不思議でした。

    ウチのダンナ、優しくて最高かなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
    なんとか最低限の家事ができてます^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/01 10:37:13

    こんにちは(о´∀`о)
    旦那さん回復して良かったですね
    今のところ、ひよりさんも無事で
    何よりです♪

    確かに旦那さんの家帰宅後のお出かけ
    続くとなんだかなーて思うのもわかる
    で買ってきてくれたんですね♡
    コンビニにしてはお高いけど、外食
    と思ったら、案外安いのかも?

    それもくつろげる我が家で!!
    コンビニも最近はレストラン並み?
    に美味しいとも思います∩^ω^∩

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/08/01 09:37:12

    おはようございます。
    旦那さん、無事良くなって良かったですね(#^.^#)
    ひよりちゃんもうつらなかったとのこと良かったです★

    それにしても、随分とコンビニで買ったんですね@@
    びっくりしました。
    みーあはよく元夫にお弁当買ってくると、怒られました。
    贅沢だ贅沢だと言い、価値観が全く合わなくて離婚しました。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/08/01 06:45:34

    おはようございます。
    旦那さん無事に治って良かったです
    ひよりさんも感染しなくて良かったです
    あまり無理をなさらないでゆっくりして下さいね

    うちは検査キット代と
    食べ物を置き配にしたので
    結構痛手でした。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/08/01 06:16:04

    ひよりさん、おはようございます。
    不調で辛いですね…でもコロナ治っただんなさんが心強い味方になってくれてますね。
    今日はちょっと元気出ますように。
    無理はしないでくださいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/08/01 02:19:27

    旦那さま、軽症でよかったです。
    そして優しくて最高。

    無理しないで。。。
    目覚めたら昨日より元気になっていてね。