こころ

こころ

こころの日記

8/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 一期一会

キラキラ 8個でした♬

4択は 好きな四字熟語は?
一期一会 の他は 有言実行、一石二鳥、七転八起

この中だと一期一会かなあ...


昨日 タップの先生からLINEで 先日のレッスンの
動画が届きました♬
家でおさらいできるよ〜〜〜

今日から8月だね

今月も仲良くよろしくお願いします(●´ω`●)

今日も良い天気で暑くなりそう^^;

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/02 00:23:41

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうから8月ですね~
    今月もよろしくお願いします。
    やること多くて電池切れしそう~

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/02 00:10:48

    こころさん、こんばんにゃん♪
    新宿や都心部などは33℃越えで猛暑日を回避出来たんですが
    練馬の方に行ったら35度超えてました凹○コテッ
    昨日は西日本が暑くなったみたいですね…文句言っても始まらないけど
    暑いです!!!
    アイスやざるそばなど冷たい物ばかり食べてたら、少し体が怠いです…
    頑張って暖かい物を食べないと^^;

  • mari

    mari

    2024/08/01 23:40:15

    こんばんは♪
    今月もよろしくお願いします m(_ _)m

  • mikko

    mikko

    2024/08/01 23:39:25

    こんばんは。
    ネットで電気料金をチェック。
    あまりの金額にさらなる節約を。
    多少の不快感は我慢しなきゃね!
    もう直ぐお盆で、またいろいろかかるし。
    もちろん無理はしませんが、24時間エアコンはね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/01 23:28:11

    こんばんは
    8月突入 8,9,10月の長期予報は暑い!そうです え~ん (>_<)
    今月も宜しくね~  

    7月の最終で そそられる新作 出してきましたね~
    ワンピは デザインはいいけど 色が~ とか
    色は好きなんだけど デザインが~ なんてね
    毎週出る新作だから マンネリ化して来てるのかもね 
    1週間が早いから 無理に買わなくても すぐ次が出る www
    どれにしよう~ って 迷うのも楽しいですね^^

    タップですか かっこいいですね (#^.^#)
    いい運動になりそうだけど 私じゃ コケますwww
    ただ歩くだけでも 平らな所で 躓くんだもの
    コケずに歩くことに 集中します www

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/01 23:24:37

    8月も宜しくお願いします♪ 
    ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

  • 月架

    月架

    2024/08/01 23:20:30

    こんばんは。

    8月が始まりました。

    暑かったです。

    タップダンスマイペースで楽しめたらボケ防止は素晴らしいです。
    動画、家でおさらいできるのは嬉しいですね。

    かっこいい海賊?コーデです。

    こちらこそ7月も仲良くしていただきありがとうございます。

    8月も仲良くよろしくお願いします。

  • noko

    noko

    2024/08/01 23:17:18

    こんばんわ~
    毎日暑いですね~
    8月ものんびり宜しくお願いします(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/01 23:09:43

    こんばんは~*´˘`*

    もう8月だね~早いね~
    今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
    まだ7月初めくらいの感じがしてて
    ついていけてないかも~(;^_^A

    タップ家でおさらいできると運動にもなるしいいね~(^^♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/01 22:59:10

    こんばんは。
    今日から8月ですね。今月もも宜しくお願い致します。
    こんなに暑い夏は初めてです。
    お互いこの猛暑を乗り切りましょうね。

    昨日から地元のお祭りが始まりました。
    昨日は前夜祭で一斉に山車が並び、灯で綺麗なのですが、
    見に行けなかったので、今日山車の運行を数台見てきました。
    お囃子にはいつもウキウキします。

    ラインでタップダンスの練習良いですね。
    猛暑の中練習に通わなくても出来るのは嬉しいですね。
    練習頑張ってね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/01 22:41:45

    こんばんは~ 

    毎月の決まりごと。
    月が替わったら家の中のカレンダーを全部新しい月にすること。
    今朝もカレンダーを8月にしました。
    忘れると曜日を間違える原因になるので、毎月最優先でしてます。
     
    今日は少しだけ和らいで33℃になりました。
    でも、まぁ、30℃超えなので暑いですね。
    冷房の効いた部屋でぐだーっとしてましたw 
    外では祭囃子やお神輿の掛け声が響いてます。
    昨日から明日までの3日間、夏祭りなんですよねぇ。
    露店とか出てにぎわっているんだろうなぁ? 
    思いを馳せるも、神事なので今回は参加できない身。
    指をくわえてました。
     

  • いるか

    いるか

    2024/08/01 22:15:52

    こんばんは~
    今年の7月はここ120年あまりで一番の暑さだったみたいですね。
    道理で暑いしか言葉が出なかったわけですw
    昨日のゲリラ豪雨もニュースになるほどだったみたいです。青森の友人に聞きましたw
    個人的には雨より雷の方が気になりましたが(^^;

    まだまだ暑い日は続きそうですけど今月も仲良くしてくださいね~(^^

  • 竜胆

    竜胆

    2024/08/01 21:58:33

    こんばんは♪
    コーデが素敵!!

    8月1日は水の日だそうで
    限りある水資源を大切にして水源地も守りたいですね~^^

    最近の酷暑で体調不良なので
    毎日ステキ水やりに来られないかもしれませんが
    8月もよろしくお願いします。<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/01 21:12:31

    こんばんは 暑い暑い8月の幕開けだね 水分たっぷり取って熱中症に気をつけようね 今月もよろしく

  • 亜子

    亜子

    2024/08/01 20:48:12

    こんばんわ~^^今月も仲良くして下さいね。いつもありがとうございます。(_ _*)
    こころちゃんレッスンの動画見てレッスン出来て良いですね~♡
    こころちゃんちょっぴりセクシーさが良いですね~(´ー`*)ウンウン
    今日もステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 総悟

    総悟

    2024/08/01 20:20:49

    こんばんわ|ू•ω•` )
    7月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    赤ちゃんお化けとウサちゃんと一緒に海賊さんコーデかな?
    こころさんカッコいい~(∩´∀`∩)
    タップダンスのレッスン動画届いたんですね♬
    水分補給しながらお家でおさらい∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    僕のなりきりコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~チュン太郎もお迎え出来たので挑戦出来る~!て
    コーデしてみました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    8月入っていよいよ本格的な夏の暑さまだまだ続くと思うけど
    お互い熱中症等気を付けて体調大事に過ごしましょうね(*´▽`*)
    そして楽しく夏を過ごしたいですね(≧▽≦)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/01 20:17:05

    こんばんは。
    日中出掛けててバドミントン観れなかったけど
    夜これからは卓球にバレーに観るわよ~♬
    8月も仲良くして下さいねー!よろしくお願いします(⌒∇⌒)

    でしょでしょ!イケメンよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/01 19:59:16

    こんばんは♪
    8月もよろしくお願いします(*´∀`)♪

    好きな四字熟語は温故知新ですかね…

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/01 19:17:12

    40年くらい経ってるので
    最新式のスペースマウンテンに造り替えるらしい
    数年かかるみたいだけど

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/01 19:16:38

    こんばんは。
    今は習い事系は動画サービスってたいてい
    ついていて便利ですよね。

    タップは下半身を主に使うし、
    足腰が鍛えられていいですね。

    8月もよろしくお願いします(^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/01 17:51:20

    こころさん こんにちは
    タップの練習 楽しそうですね
    運動はなかなか きっかけがないとできませんから
    いいですねー
    がんばってねー^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/01 17:44:46

    こんにちは~
    昨日は通話で女子会をしました。通話時間は6時間半です♪

    タップできるようになると楽しそう!
    家の中でカチャカチャと音を出して練習かな??

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/08/01 17:23:23

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から8月ですが、既に散々暑い日を過ごして来たので
    まだ8月なのかぁ^^;て感じですw
    今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/01 16:33:58

    こんにちは^^ついに今日当地も梅雨明けを迎えました。8月も宜しくお願いします(*^▽^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/01 16:29:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/01 15:37:44

    こころさんこんにちは

    プチお久しぶりです(^o^;)先月はお世話になりました。ご挨拶遅れて申し訳ないです。
    今月もよろしくお願いします☆

    こころさんタップ習ってらっしゃるんですねー
    (^o^)タップはめっちゃ難しそうなイメージです

    私も今月こそはバレエのレッスンに行かなければー。苦手な回転系が益々出来なくなってると思うので(;一_一)

    今月は健康に留意してメリハリつけながら楽しもうと思います

    今月もよろしくお願いします(・ิω・ิ)b

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/01 15:37:28

    こんにちはー 8月は私の誕生月 猛暑に負けないよう、何かしらギラギラ頑張ろう☆彡

    こうやって、こころさんとニコタでやりとりしてるのも、一期一会だな、って思う

    タップの自主練、頑張って☆彡
    家でなら思いっきり練習出来るけど、しっかり冷房を効かせて、涼しい所でねww
    タップでご一緒の人たちとの出会いも、一期一会だねー

    私は子供の頃、身体が丈夫でなかったから自分に自信がなく、引っ込み思案な性格だった
    でも、それも立派な個性なんだよね くっくっくっ

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/01 15:19:59

    こんにちは!

    昨日18時過ぎからの雨は相当だったよ~
    部屋の中から見えるところで冠水はなかったけれど
    景色が白くなるほどの雨でした~
    そのおかげ?でか夜は少し涼しく今日日中も日陰はそう暑くないですw
    でもでも
    明日からまた暑いので気をつけましょう(´艸`*)

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/08/01 15:01:10

    タップダンスを習っているのですか?
    すごいです!
    (*^^*)

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/08/01 15:00:14

    格好いいコーデの
    こころさん(・v・)♪
    いつもありがとうございます☆
    今月もよろしくお願いします☆
    ステキ水やりどうぞ☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/01 14:45:28

    パイレーツ似合うね
    そういえばTDLのスペースマウンテン
    昨日でおしまいとか
    パイレーツ見ながら そっちを思い出しちゃった

  • maka

    maka

    2024/08/01 14:02:56

    こころちゃん承認ありがとうございます!
    初心者だけど、
    よろしくお願いします!!(`・ω・´)

  • す~

    す~

    2024/08/01 13:56:49

    今月もよろしくで~す♪ 
    気が付けばもぉ8月 楽しい夏休みまであとちょっと
    何の予定もまだないんだけど お休みってだけで嬉しい~~♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/01 13:51:34

    こころさん、こんにちは、8月もよろしくお願いします 暑いね~

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/01 13:11:50

    こんにちは~♪ 
    今日は鶏ピリ辛炒めです 8月も宜しくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2024/08/01 12:28:01

    こんにちは~^^
    LINEで動画が送られて来るとは流石イマドキですね(^^♪
    お家でも練習出来ていいですね^^

    わぁ~♡(#^.^#)♡
    こころ船長 これから出航ですか?^^
    素敵なお宝 見つけて来て下さいね^^
    うさちゃんと赤ちゃんお化けも助手のお仕事しっかりね~♡
    パイレーツコーデ 決まっててかっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    あっそうそう^^
    昨日予定通りに買い出しに行って来ました^^
    6時半過ぎに出たら 日が傾いてて 楽に行って来られました(^^♪

    ホント あっという間に8月ですね^^;
    今月もよろしくお願いします^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/08/01 11:06:04

    (ᐞ•༝•ᐞ₎文月アリガトにゃღ灼熱の葉月もヨロシクにゃぁん。激酷暑を乗り切るのだにゃぁん
    夏は瘦せる筈なのに何故にゃぁwスタミナ付けようと食べ猫肥ゆる激暑にゃぁぁぁぁ

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/01 10:14:18

     (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 涼しさのお届けです^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/01 10:07:40

    おはようございます。

    今月もよろしくお願いします。
    まだまだずっと暑い日が続きそうで
    体調維持心配です。

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/01 09:50:07

    おはよ~>^_^<今月も宜しくお願い致します☆
    携帯が無いと暮らしていけない世の中になったもんだね‥(^^;・・・ババあでした
    くるみは一石二鳥・・面倒な事はしたくない(>_<)
    西瓜~~中玉を買ったから当分・・西瓜三昧~~~♥

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/01 09:42:35

    おはようございます♬

    お祝いコメありがとう~~~♡♡
    今回もこころちゃんの暖かいご支援あってのクリアだよ♪ありがとう(*´ω`)
    涼しげなコーデでとっても素敵だよ♪
    今日から8月!まだまだ暑さは続きそうだけど頑張ろうね;;

    今日も楽しく過ごせますように~(´▽`*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/01 09:33:53

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    八月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • イヅル

    イヅル

    2024/08/01 08:55:24

    おはようございます。8月もよろしくお願いします♪庭イベコンプできました^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/01 08:46:28

    おはようございます(^^♪
    月初めとても良い天気、青空が眩しいです☀
    湿気が少なくカラッとしてます
    梅雨明け宣言ありそうですw
    こころちゃん、8月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/01 08:45:33

    おはよう(^_-)-☆

    今日もすでに30℃超えてるし
    37℃迄上がるなんて(-_-;)
    ベランダに植えてるガーデニング乾びてる感じ
    お水あげても追いつかないのかもね( 一一)
    スイカ2個は辛うじて有るけど実になって45日に収穫らしく
    覚えてないしな~wwwそろそろかもね

    8月もよろしくねm(_ _)m
    水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/01 08:00:57

    おはようございます^^
    この暑さは10月頃まで続くとかで
    秋はなくなったの?^^長い夏になりそう・・・
    8月もよろしくね(*^-^*)

  • himawari

    himawari

    2024/08/01 07:56:56

    こころさん お早う(^^♪
    毎年、生まれ月に健康診断を受けています…
    昨夜から水分だけ…行って来ます^^
    夏生まれでも夏は苦手ですよ(;'∀')
    今月も宜しくね<(_ _)>

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/01 07:02:31

    4択・・・一石二鳥かな?(;'∀')
    タップなら・・・音の迫力ありそうだから…良い動画作れそうだよ?(´・ω・`)b
    8月も( `・∀・´)ノヨロシク 汗ばむ様な暑いの嫌だね。。。熱中症に気を付けて行こうね。(o^―^o)ニコ

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/01 06:42:39

    お疲れ様★
    暑さはまだまだだね(¯―¯٥)
    10月も昨年30℃はあったしね(^^ゞ(^^ゞ(T_T)

    冒険に行くわよコーデ♥✨
    カワカッコイイよ(●´ω`●)

    タップ頑張って〜✨♥

    今日は観戦は環境不良で順延
    半日やらなかった場所のジップラインとハープでゴルフ〜
    フルーツエステマッサージ
    大道フレンチで夕食