ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶少なくなってる~

今日から8月入ったよ~
私の部屋のカレンダー変えようと思ったら
6月から変えてなかったわ~
部屋のドア閉めることないから忘れてた
カレンダーに予定入れるんだけど
旦那様の部屋にもあるからずっとそっち見てたからか(笑)

ここ1か月かな?自分の部屋ではTVほとんど見なくなったわ
夜ご飯食べるときついてるぐらい

自分の部屋に戻ったらYouTubeで音楽かけてるよ
ドリカムとか

back number

 西野カナ 玉置浩二【安全地帯】
JUJU 他色んな聴いてて何良いかって模索中
以前家族が好きなJanne Da Arc Acid Black Cherry 
また聞き出して偶に涙ポロリwww
心に突き刺さる感じかな~
BE:FIRST好きなんだけどダンス見ちゃうから他のことできない・・
幼いころからダンス大好きで見っちゃうんだよな(o^―^o)ニコ

今日も気温は37℃水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
8月もどうかよろしくねm(_ _)m

  • 魁

    2024/08/02 06:18:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ミルクちゃん
    お互いに助け合ってはできないけど、コメで助け合おう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/02 06:17:27

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
    暑いしか言葉が出てこんw
    これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

    昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
    まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
    暑い夏、熟した冷たいメロン
    楽しみです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2024/08/01 17:22:40

    こんばんは~(o_0_)o 8月もよろしくお願いします^^ 

    キラキラは 10個でした^^;

    オラがたまに聴く曲は 弘田三枝子さんの「落ち葉のコンチェルト」です。
    https://youtu.be/p7pcLWZIr_Q?si=lFAdll8v_EWO31C_

     

  • 魁

    2024/08/01 15:54:52

    みるくちゃん、いつも一番のコメント嬉しいよ
    一番多いけど、もっともっと、仲良くなりたいなぁ、お話もしたいしねえ
    8月から頑張ります

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/01 15:52:49

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     そうですか、カレンダーですか。
    それ程、忙しいのでしょうね。
    なるほど~、色々な方の曲を聴いておいでなのですね。
     はい、気温が高いですので水分補給は必須ですね。
    そうですね、いい日にしていきましょうね。
    こちらこそ、8月もどうぞよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/01 13:47:56

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日も暑いですね(>_<)
    こっちも朝から既に30℃今は33℃表示してるけどお外お日様カンカン直撃怖くて
    日向出れないです~(;・∀・)
    ミルクさんとこ37℃は更に暑いですよね(´•ω•`;)
    御無理無いよう水分補給しっかり摂られながら体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    BE:FIRSTよかですよね(∩´∀`∩)
    僕はMrs. GREEN APPLEにハマってます(*´ω`*)歌詞もめちゃよかとですよ~(`・ω・´)b

  • 魁

    2024/08/01 11:37:43

    こんにちは。。一日ぶりに見ると、メイクが変わってる?
    ミルクちゃんの唇ミルクみたいね

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/01 11:18:55

    (・_・D フムフム

    おし!

  • こころ

    こころ

    2024/08/01 10:03:41

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも暑くなってきたよ^^;
    早朝は久しぶりに涼しくて散歩に行ってみたよ
    散歩の時 よく会うご夫婦に会って「久しぶり〜〜」
    こころと同じで暑過ぎで散歩自粛してたって

    YouTubeで音楽聴くの良いよね♬
    こころもよく聞いてるよ♪
    ダンスの動画も見て 真似してるよ

    ベランダのガーデニング
    スイカの収穫楽しみだね(^-^)v
    こちらこそ8月もよろしくね(*゚▽゚)ノ
    熱中症に気をつけようね〜〜〜

  • しろ

    しろ

    2024/08/01 09:31:00

    おはようございます
    いつもありがとうね。
    8月も宜しくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/01 09:26:14

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    葉月になりました
    今月も何卒宜しくお願い致します
    ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
    熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
    ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
    葉月も乗り切っていきましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2024/08/01 09:08:31

    おはようございます。
    ミルクさんはたくさん音楽を聴いているんですねえ。
    私は映画やドラマにしがみついております^^

    8月もよろしくお願いします(*^^)v

  • 夏音

    夏音

    2024/08/01 08:20:45

    おはよぅ~暑すぎだもんね。

    back number 西野カナ夏音も大好きだよ。
    今月もよろしくね。