ユーミ

伝言板VOL8(2024年)

伝言板

夏本番の暑さが続いています。

最近は毎日熱中症警戒度が良くて厳重警戒、大抵は危険レベルです。
不要不急の外出を避ける様に、とニュースでキャスターが言ってますが、言われるまでもない、としか思えません。

ニュースと言えば、京都の舞妓さんや芸妓さんが八朔の挨拶回りをされているのを見ました。
猛暑の中、黒紋付(留袖かな?)の着物で大変そう。
思わずテレビに向かって「ご苦労さんどすなぁ」と呟いてしまいました。

  • 酔象

    酔象

    2024/09/01 15:53:16

    こんにちは♪ 月曜日は時間が無いので今日のうちに巡回中w

  • チー

    チー

    2024/09/01 05:51:04

    おはようございます。イベントクリアしました。ありがとうございました。

  • ユエ

    ユエ

    2024/08/31 23:13:41

    こんばんは(^-^)
    達成のお祝いコメントを頂きありがとうございます(*^▽^*)

    7月のご挨拶ができないまま8月も終わりになってしまいました(>_<)
    7・8月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/31 23:06:37

    こんばんは 
    大谷選手またしても同一試合で43-43を達成 残り27試合どこまで記録を伸ばすか

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2024/08/31 09:42:21

    台風の被害はないでしょうか?
    昨日から 電車運休で 静かです。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/30 23:27:31

    こんばんは 初物の無花果を食べました、少し唇が痒い(^^ゞ

  • ユエ

    ユエ

    2024/08/30 22:42:16

    こんばんは(^-^)
    店イベ開始後も殆ど訪問できず申し訳ありません(>_<)
    そんな中ご支援頂き達成することができました。
    心より感謝申し上げます<(_ _)>

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/08/29 23:08:23

    こんばんは 台風が留まって雨量がふえてますね 水害が広範囲で広がる予感がします

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/29 20:26:36

    明日早朝出発します。イベ支援できずゴメンナサイ!3日の深夜帰宅予定。どうぞ台風にくれぐれもーっ!

  • 酔象

    酔象

    2024/08/29 20:11:59

    こんばんはー♪ 台風、まだこちらからは遠いのに激しい雨です。。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/28 23:22:33

    こんばんは 
    いつも朝八時にジムの予約を入れるけど、台風の影響で直近数日はキャンセルしないと>_<

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/28 22:34:19

    「金」「月」「火」を遅めの『夏季休暇』残りを取ります!!遠出するので、たぶん留守しますっ!!

  • 賢君

    賢君

    2024/08/28 19:26:59

    今晩は♪鷺ってジィーっとしてるのいますよね(^^♪魚が寄ってくるの待ってるのかな?
    ホモサピエンスの鷺もじっとしてるといいんですが(^_^;)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/27 23:25:09

    こんばんは 今日のストリートはヒップホップ♫ 音にはめた細かい動きがムズッ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/27 23:15:05

    今夜も「家族だから~」に泣いた。8/31・総合、9/1・BS1のNHK新ドラマも予約録画決定!!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/26 23:14:15

    こんばんは 
    昨日は自然観察に遠出してメチャ日焼けし早々に寝てました( ̄。 ̄;) 今週もよろしく

  • 酔象

    酔象

    2024/08/26 20:31:04

    こんばんはー♪ 

    嵐の前の静けさ? 台風が近づいているとは思えないようなお天気でした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/26 01:19:05

    御礼、前後してしまいました。
    いつもいつもどうもありがとうございます。
    今週分はちょっと時間いただいて、しっかり観てみます。
    米不足で、美瑛までいっていました・・・・。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/26 00:25:31

    ねむいいーー。爆食して寝まーす!!

  • ユエ

    ユエ

    2024/08/24 23:56:07

    こんばんは(^-^)
    少し体力が戻ってきて勤務時間を15時半から16時半まで延ばしてみました。
    ステキ&お水のお届けと4皿ごちそうさまでした(^^♪

    大変遅くなりましたが、7月もありがとうございました。
    8月も後僅かですがよろしくお願いいたします。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/24 23:21:36

    大谷選手 
    史上最速で40-40達成、しかも同一試合でサヨナラ満塁弾⚾ まるでドラマですヽ(^o^)丿

  • 賢君

    賢君

    2024/08/24 23:18:16

    今晩は♪台風10号ですか(^_^;)関西直撃の後に東北まで進撃するみたいですね(^_^;)海水温下がってほしいですね(^_^;)天災級の魔獣と違い退治できないのが困りものです(^_^;)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/23 23:26:17

    こんばんは この暑さいつまで続くのでしょうか(;´Д`)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/23 00:10:08

    本日分、寝る前に爆食ダッシュしちゃいますーっ!!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/22 23:22:56

    こんばんは ニンジンの値段が高止まりしたまま、ニコタで大量注文があったからかも(◔⊖◔)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/22 22:55:00

    スポーツニュースでファイターズの勝利を見終わって、ニコみせダッシュ開始しまーす!ガチャには負けた

  • 酔象

    酔象

    2024/08/22 20:09:42

    こんばんはー♪ ギリギリ雨でずぶ濡れにされる前に帰って来られましたw

  • 賢君

    賢君

    2024/08/22 17:34:15

    こんにちは♪ご無沙汰です。ご訪問続けていただきありがとうございます♪(^^♪
    異常すぎる状況に突き落とされました(>_<)ようやく退職し無職になりました♪(^^♪
    M&Aは地獄の入口でした(>_<)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/21 22:59:32

    こんばんは 駆け足訪問ですε=ε=┌(;•_•)┘

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/21 20:43:14

    現在ファイターズいよいよ9回裏7-1。10時の「新宿野戦病院」までに悠々お風呂に入れそうだっ!!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/20 23:14:15

    こんばんは 
    ジムに行こうとしたら大雨、予約キャンセル時間も過ぎてて無断キャンセルに(;´Д`)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/20 21:06:16

    ファイターズ正念場試合5-3リードですっ!!22時NHK「家族だから~」までに勝ち切れーっ!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/08/19 22:42:22

    こんばんは^^今週も宜しくお願いします。

  • 酔象

    酔象

    2024/08/19 20:56:41

    こんばんはー♪ 少し気温が下がるとすぐ虫が出て来ます。。(^_^;)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/18 23:14:20

    こんばんは 
    お墓参りに帰省しました 以前は涼しくてクーラー不要だったのに暑かった( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/18 20:15:45

    ついに一気見完了!話題のネトフリ『地面師』全9話。おためしで観てから解約でもいいかも!凄かったあ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/16 22:17:00

    大作のコメント、どうもありがとうございました!!
    だんだん、ペース取り戻してきましたあ。

    昼のラジオで「おせち料理」の募集が始まってます!ホームセンターにはもう「除雪機」コーナーも・・。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/08/15 23:10:23

    こんばんは^^ 気圧のせいですね~ 低気圧が来ると肩凝ります

  • 酔象

    酔象

    2024/08/15 20:00:50

    こんばんはー♪ 頭の痛さで台風の接近がわかる身体に。。。(T-T)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/15 00:56:47

    録画のヤマで、直前の大河の記憶があーーっ!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/14 22:36:30

    えっ、そんなに、雨降ってないんだ。
    いま、湿度95%!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/14 22:20:44

    自室にたどり着いたあ!留守中訪問に感謝です。帰りの車内ラジオでファイターズが2位奪還した―っ!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/08/14 21:41:27

    こんばんは
    台風7号が迫ってきました 出来る限り逸れて欲しいですがこればかりは解りませんね
    日照りが続いたり大量の雨が降ったり、人間の所業に自然が怒ってますねぇ

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/13 23:14:54

    こんばんは 
    今日のストリートはハウス 参加人数が少なかったので初めての人を3人勧誘しました♫

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/12 23:13:20

    こんばんは
    エアサイクルフィットネスを終わり休憩してて、次のレッスンのチェックインを忘れました( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2024/08/12 21:23:41

    こんばんはー♪ Windowsに何かプチ修正でも入ったのか、画像を見るとき面倒になりました(T-T)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/08/11 23:15:14

    こんばんは^^ 車が変わったんですね 慣れるまで暫く緊張しますね

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/11 23:12:48

    こんばんは 
    オリンピック観戦で寝落ちしまくりです( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/09 22:35:39

    3連休+有休1日の4連休です。8月14日まで里帰りさせて頂きます。くれぐれもご自愛ください!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/08 23:09:16

    南北海道代表の甲子園の夏は終わってしまったけど、実は日本ハムファイターズは楽天に3連勝なのだっ!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/08 23:01:50

    こんばんは 
    中央イベント広場が海底お祭り広場になってます( ̄。 ̄;) 皆さんはどう?

  • 酔象

    酔象

    2024/08/08 20:26:28

    こんばんはー♪ 思ったよりも雨は降らず暑いまま。。(^_^;)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/07 23:33:36

    こんばんは 都銀ATMで出金したけど1万円も千円も全て旧札でした( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/07 22:20:36

    オリンピック真っ只中なのに、今週今夜も「新宿野戦病院」は放送してるんだあーーっ!!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/06 23:14:16

    こんばんは 
    今日のストリートは代行、雨の所為もあって参加者はたったの3人(^^ゞ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/06 22:39:40

    さてどれを応援しよう? 以外と苦戦の卓球・・・。今夜、観続けて、金メダルまでいけるのかなあー??

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/05 22:15:35

    こんばんは 
    最近パ〇ピに嵌まってます、今日は梨味 今週もよろしく^^

  • 酔象

    酔象

    2024/08/05 20:47:03

    こんばんはー♪ 

    天気予報だとこちらは明日から雨みたいだけど、少しは涼しくなるのかな?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/05 11:50:39

    こちら「豊富」の、今朝の気温は『12.1℃』!!たぶんストーブつけてるはずだ・・・。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/04 22:53:40

    こんばんは 中途半端な雨でムチャ蒸し暑いです( ̄。 ̄;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/04 20:08:37

    御礼、ちゃんとできてませんでした。
    今週もどうもありがとうございました!!
    今夜、観る苗に精読できてます。
    いま、2回目を観てるとこでーす。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/08/04 01:02:00

    ああ、なでしこジャパン無念。頼むっ、この仇を「柔道混合団体決勝」で取ってくれえーーっ!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/03 22:59:50

    こんばんは 
    ジムでノンアルビールを貰いました、メーカーの持ち込み企画のようです

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/02 22:59:02

    こんばんは
    8月になってジム受付のユニフォームが替わりました 
    白地にオレンジの柄、空港のカウンターみたい^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/08/01 23:34:33

    こばんは
    ん着替を入れた袋を家に忘れ、念のためバッグの底に入れてたスペアを使いました 
    今月もよろしく(ヽ´Θ`)

  • 酔象

    酔象

    2024/08/01 20:23:15

    こんばんはー♪ 

    いままで8月じゃなかったのが恐ろしい暑さですね。。
    さらに暑くなるのかな?